--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.24

厄日だ・・・_| ̄|○ ガクッ

今日ゎ朝から学祭の準備してきましたぁ><
で σ(´∀`●)とハザくんゎ演劇なもんで喉イタくなりながらも練習がんばってました(●´ω`●)
そして終わりました・・・あ ぁれ?生徒手帳がなぁーいなぁーいなぁーい_| ̄|○ ガクッ

まぁこれくらいならいいんです再発行してもらいますから・・・
問題ゎこのあとでs


2時くらいに終わりました><
電車4時だってぇ~どうする?
んーぢゃ歩いて帰ろうか^^
おk

みたいな会話しながらピクニック気分で友達のちひろちぁnとみほちぁnと3人で帰ってました15㌔ほどあります><
きついね;
途中で電車乗ってく?
おk

てなかんぢで駅に向かってました・・・
歩いているとポツポツ雨降ってきました
すぐやむんぢゃない?このいきおいだとw
そだねーw
かまわず駅へ向かいました・・・
すると・・・ゴゴゴゴゴピカピカドーン雷なりましt
ギャーっていいながらマンションに非難!
ザーザー。天からシャワーオブアローが降ってきました;

冷たいよりむしろ痛い!
30分後さらに強くなりましt
全然やまないね・・・
傘かってこようか・・・
そこから1㌔ほど離れたところに店がありまs

ダッシュダッシュ!!

全身ベチョベチョでお店に入りましt
とっっっっっても恥ずかしかったでs
で傘かって家までGo!

家までまだまだありまs(●´ω`●)

もう手が疲れたんで・・・ノシ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/8-bdb83a27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うへへ(°▽、゜)リンクしちゃいましたょー☆
Posted by 爽健 at 2006.07.02 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
