--.--.--



2007.04.02

ひさし

さぁ~そろそろ俺のブログ見てる人なんていないんぢゃないか(´Д`;)

まあバトンだけでも更新しますヽ(o゚ω゚o)ノ
これからゎ更新がんばります(・∀・)


■ステータス
HN:りっくん
年齢:188歳
職業:くりえいたー
病気:サボり魔時々廃
装備:機関銃 ブローハット
性格:紳士
口癖:(・∀・)
[靴のサイズ]24くらい?w
[兄弟]ドラゴにゎアーテという姉がいます(・∀・)
[ペット]冥鈴 

リ㌃↓
HN:しょーた
年齢:16歳
職業:高校生
病気:風邪気味
装備:すうぇっと 古着
性格:紳士
口癖:らい(・∀・)
[靴のサイズ]26くらい
[兄弟]ひとりっこ
[ペット]いなす

■好きなもの
[色] 水色 黒 ピンク 黄緑

[番号] 11

[動物] 犬と猫とライオン

[飲みもの] ふぁんた

[本] でーぷらヴ

[花] こすもす

■質問
[髪染めてる?]
黒に戻した

[髪の毛巻いてる?]
たまにコテ使ってます

[タトゥーしてる?]
してへん

[ピアス開けてる?]
あけてにゃ~

[カンニングしたことある?]
ちらりずむ

[お酒飲む?]
お~る大好き

[ジェットコースター好き?]
ふつ~

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
やだね

[もっとピアス開けたい?]
めんどくせ

[掃除好き?]
大好きですね

[丸字?どんな筆記?]
女の子みたいと言われます

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない

[運転の仕方知ってる?]
割と

[携帯何?]
ど~こ~も~

[コンピューターから離れられる?]
楽勝です

[殴り合いのケンカしたことある?]
ありますね

[犯罪犯したことある?]
そらあるわ

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
にゃ~

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
現在進行形

[友達とキスしたことある?]
ふれんちなら酔った勢いとかであるしょ

[誰かの心をもてあそんだことある?]
にゃ

[人を利用したことある?]
(●´ω`●)

[使われたことは?]
(●´ω`●)

[浮気されたことある?]
にゃ~

[何かを盗んだことある?]
あるsy

[拳銃を手にしたことある?]
えあがんでしたら

■今現在
[今着てる服]
プレイボーイのピンクのすうぇっと

[今のムード]
だる~

[今のテイスト]
かれーらいす

[今のにおい]
ぷるめりあ
ってゆ~お香

[今の髪型]
赤西仁風

[今やりたいこと]
お寿司たべたい 

[今聞いてる音楽]
けみすとり

[一番最近見た映画]
ないとみゅ~じあむ

[一番最後に食べたもの]
ちんじゃおろ~す

[一番最後に電話でしゃべった人]
げるって友達

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
おう

[初恋覚えてる?]
覚えてら

[まだ好き?]
んーん

[新聞読む?]
読まんわ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
はざ~どくんです

[奇跡を信じる?]
信じる

[成績いい?]
ん~ん

[帽子かぶる?]
たまに

[自己嫌悪する?]
らい

[なんかに依存してる?]
彼女に

[何か集めてる?]
りっぷ

[親友いる?]
当たり前

[身近に感じれる友達いる?]
当たり前

[自分の字すき?]
んーん

[見た目気にする?]
めちゃめちゃめちゃめちゃめちゃmてや

[一目ぼれって信じる?]
信じる

[ビビビ!を信じる?]
あるね

[思わせぶりははげしい方?]
わりと

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
むかしわね

■自分のこと
[よく物思いにふける]
うん

[自分は性格悪いと思う?]
まあね

[いやみっぽい?]
それわないかな

[天使?]
うん

[悪魔?]
いや

[シャイ]
も~平気

[よくしゃべる?]
テンソン高い日ゎね

[疲れた?]
めちゃめちゃ
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/79-66a79cf8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
