--.--.--



2007.02.04

。:゚(。ノω\。)゚・。



☆ルール☆
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
タイトルに「離婚します」「別れます」「ふられました」のどれかを書かないといけません。


■自分を動物に例えると?

ライオン

■理由は?

寂しがりだから!

■自分をラーメンに例えると?

塩・・・

■理由は?

さっぱりめ!

■言えないカコは?

まぁ・・・いろいろと・・・ね??w

■言えないヒミツは?

たは(・∀・)

■お酒飲める?

飲める!

■好きなお酒は?

ジントニックだっけ?
グレープフルーツとウォッカの
と鏡月(・∀・)

■飲んだらどうなる?

チューハイゎ大丈夫!
暑くなるだけかなぁ~


■勝負下着は?

フロントにイチゴミルクって書いてるの(・∀・)b

■タバコ吸う?銘柄は?

すわない

■抱いてもいい、抱かれてもいいと思う人は?

さぁ?(・∀・)

■異性の友達は?

ん?普通ですけど

■異性の友情アリ?ナシ?理由は?

あり

理由・・・普通ぢゃない??

■口癖は?

やってくれたね
バ------カ!w


■このバトンうざい?

なぜ?w

■生まれ変わったら何になりたい?

まず死にたくない!
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/76-3ca219ed
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
