--.--.--



2007.01.29

ばつn




自分語バトン


ルール : 以下の標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。




何してますか?→なにしてる-??!!



上手ですね→ウメー(・∀・)



この曲名は何ですか?→この歌なに?



それおもしろいですか?→おもしろい?


それ、どうしたんですか?→それど-したん?


貴方に馬鹿と言われる筋合いありません→お前にバカって言われる筋合いね-し!


あの人かっこいいですね→カッケー(・∀・)


今ひとつのことにはまってます→今ね~ひとつのことにはまってる(はあと


貴方ウザイです→お前ウザッタイ



めんどくさい→メンドクセー


先生の馬鹿→ヴぁああああああああああか


テレビ一緒に見ましょう?→テレビ見よ?


オススメありますか?→なんかお勧めある?


私は関西弁なの?→おれ関西弁?


この問題わかりません→これわかんね


ジュース驕って下さい→ジュース驕って(・∀・)


この席私が取ってます→この席おいらの~


元気にしてますか?→元気?


誰に回しますか?→誰にまわす?マテ
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/75-6047078f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
