--.--.--

スポンサーサイト


2007.01.07

大雪

今日ゎ大雪のち大雨のち大雪のちミゾレでした(´Д`;)
そして7時に起きてサッカー行こうとしたさ!
家でたら吹雪キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
駅まで行けねえええええ
つかこれ電車大丈夫ですか?みたいなノリで家ん中戻りました(´Д`;)
ッテコトで2度寝。
10時にメールきて中学のサッカー行ってきました(・∀・)
みんなうまくなってるし(・∀・)
ドリブルあんましないでパサーに回りましたヽ(o゚ω゚o)ノ
中学生にしてゎ結構きめてくれる!
なかなかパサー楽しめました(*σ-д・)σ уо
以下↓ばとn


・メインのキャラは??名前は??

獅子のxRiKuxですヽ(o゚ω゚o)ノ

・レベルはいくつ??

只今184

・サブのキャラは??名前は??

兎☆ドラゴ★ 兎あ-にゃ 龍‡HARDES‡ 羊★カイリ☆

・レベルはいくつ??

ドラゴ142 あ-にゃ40↑ ハ-デス105 カイリ40↑

・所属しているギルドは??

ドラゴ→ピンキー王国 あ-にゃ→ブラスト 

・TSで好きな人はいる??

たくさんいます(*σ-д・)σ уо

・TSで彼女又は彼氏はいる??

いませn

・そうなんだぁ

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!

・TS内での結婚をしたいと思う??

どっちでm

・どこのマップが好きですか??

コーラル スノーヒル マーメードパレス

・逆に嫌いなマップは??



・TSで一番好きな事は??

雑談とPvゃGv

・好きなキャラを順に答えて!!

獅子>猫>羊=兎=狐>>>>>>>龍>たぬぬ>牛

・好きなカップルの組み合わせは??

獅子と羊か獅子と猫

・友録している人で一番多いキャラは??

獅子か龍

・友録している人で一番少ないキャラは??



・一番好きだったイベントは??

1周年イベ

・新しい課金装備が来る時どんな装備が来て欲しい??

普通のニット帽

・好きな装備は??

シルクヽ(o゚ω゚o)ノ

・これからもTSを続けていこうと思う??

多分ねヽ(o゚ω゚o)ノ

・じゃあ次に回すTSをやってる人限定5人に!!

てけとにどぞ~
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/69-d8a2c7ef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
