--.--.--



2006.12.31

年越し!ぁんど自慢!

今日ゎ8時までバイトで
家かえって
メシ食って
風呂入って
中学の頃のサッカー部のヤツらと年越しします!
チョー楽しみヽ(o゚ω゚o)ノ
結構σ(´∀`●)らの中学強かったんです(*σ-д・)σ уо
本州とゎ制度が違って
県大会勝てば全国ぢゃないですか
でも北海道ゎ地区ごとの大会→さらに北海道を4つに分ける(道東など)→
全道→全国
って感じなんです(*σ-д・)σ уо
これゎクラブチームも入ってくる大会のパターンで(ジュニアユースとか)
中体連でゎ道東とかゎなくなってきます

σ(´∀`●)ら全道4回行きましたから

デーンo
ちなみにσ(´∀`●)左サイドでスタメンで出てましたヽ(o゚ω゚o)ノ

↓ばちゅn





□■強制バトン■□

これは強制バトンです。
見たのにスルーするのは絶対やってはいけません!
嘘もいけません!!


1 学校での性格は明るい?暗い?
明るいほうヽ(o゚ω゚o)ノ

2 彼氏(彼女)とかいる?
オウイエヽ(o゚ω゚o)ノ

3 告白されたことある?※その時の一番良かった言われた言葉も書くこと!
ぁるぜ!
『好きな子だぁれ??』からはじまり・・・『ンー・・・○o○○!(リアルネーム)』

4 逆にしたことは?※その時の言葉も絶対書くこと!
ぁるぜ!
それゎ・・・いえないよね!

5 いままで異性とつきあったことある?
ぁるし!

6 学校で異性と話す?
ぁるし!

7 頭はいい?悪い?
わるひヽ(o゚ω゚o)ノ

8 ぶりっ子?それとも普通??
♂でぶりっこって・・・(´Д`;)

9 人の悪口言う?
基本いわねーぜ

10 文句言われたら言い返せれる?
どだろね~100%自分が悪かったら無理でしょー

11 学校たのしい?
楽しい(つω`●)ポッ

12 (11で)どこが??
隣の席彼女(つω`●)ポッ
ハザと同じクラス(´Д`;)

13 好きな教科は?
体育 オーラル 音楽

14 逆に嫌いな教科は?
英語と国語

15 ふーん
ふーん

16 君の事、だいたいわかったからバイバイ
あっそ!


一気に2個やります(´Д`;)
■身長は
170.4!


■体型はどうでしょうか?
筋肉!


■髪型はどうですか?また好きな髪型は?
茶色でアシメでトップ立たせてて襟足長め

スキ→今よりボリュームふやして
サイドとトップを膨らませた感じの
色ゎ明るめがいいですヽ(o゚ω゚o)ノ
黒いときに金の染粉使った感じの


■目について語ってください
カラコン嫌いです(´Д`;)
痛いです(#´゜д゜`)、ペッ


■顔についてどう思いますか?
自分の??壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!


■誰に似ていると思いますか?
前のバトンでも書いたさぁ~

■好みのものを沢山あげてください 思いつくままに
彼女、友達、メンズエッグ、ミスチル、バンプ、藍坊主、レンジ、19、水色、オレンジ、黒、白、サッカー、ビリヤード、バスケ、スラムダンク、たけし、レイブ、ワンピ、メル、烈火の炎、ピンキー王国、TS、獅子、カルバンクライン、携帯、パソ、夢、チョキチョキ、アリミノ、ギャッツビー、コテ、アイロン、お風呂、チュッパチャップス、エビアン、ヴォルビック(・∀・)b

■嫌いなものを沢山あげてください こっちも思いつくままに
プリン、カボチャ、マンゴー、マンゴープリン、カボチャプリン、クモ、気持ち悪い生物、先生、勉強、頑張ってないヤツ、チート(・∀・)b

■涙を流す(流しそうになる)ものは?
本、マンガ、試合で負けたとき、感動したトキ(・∀・)b


■自分の心に響いた話は?
たくさんヽ(o゚ω゚o)ノ


■一日で一番好きな時間は?
電話かメェルしてるトキ


■自分ってどんな人に見えると思いますか?
天才ヽ(o゚ω゚o)ノダー
正直スマンカッタ


■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
りんくしてくださってるかたがt
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/66-63f86e6c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
