--.--.--



2006.12.27

金しゅこー

今日ゎラブのイベント手伝ってあげてたりっくんです(・∀・)b

途中オデが出現して乱闘!

プレにコロサレマシタ!ぁふn

20061227221623.jpg

いやぁ~なんだかんだで楽しかったぜ!

そしてばとん↓

◆題名にお名前がある方がビックリして受けとるバトン◆
~説明~

其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
    一文字ずつ変換
其の二:その変換機能に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の三:そして次に回す新たな5文字を指定



さぁσ(´∀`●)の携帯晒します!
お題『おとしだま』

お:お疲れ お風呂 大人 起こして お菓子

と:届く ㌧ とき とりま とこ

し:処分 焼却 試合 信じて 死ぬ

だ:大丈夫 大好き 誰 大事 だよね

ま:間に合う 前 毎日 任せ 満々


1)回してくれた方の印象をどうぞ

Inしてたらかならずメモ送ってくれるとってもいい子(・∀・)


2)大好きな人にバトンタッチ(5名)。

リンクしてくださってる方々


3)タイトルに回す人の名前を入れて

やd

4)次のお題

『ベギラゴン』
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/64-ba6e75da
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ば㌧㌧確認しましたよぅ(はぁと
りっくんの ば㌧㌧貰っていきますぅーーー(σ´∀`)σ YO
Posted by ♪ドシラ♪⇒りっくん at 2006.12.28 00:24 | 編集
コメしてなかったぁ!!
バトンしたょーヾ(´ω`)ノ今度は心理テストゃってっから
しにおいでねー(*´∀`*)b
Posted by よんにょん at 2006.12.28 22:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
