--.--.--



2006.12.27

ば㌧㌧

㌧㌧ば㌧↓


○精錬で装備の最高Lvは?
マスターブルータルガンのLv9ですヽ(o゚ω゚o)ノ


○装備に付いた自慢の合成数値は?
チャンスバトルスタッフ幸運+19
エウロスキャップHP+2200
クラフトマンゴーシュ感知+26
クラフトナイトシールドHP2100

○ギルドメンバーで戻って来て欲しい人は?(複数可
無名のみんな!
無名時代が一番楽しかったです!
とくにウミタン ソラちゃん こたたん ラブちゃん しい
とまた同じギルドで一緒に遊びたいです(・∀・)


○引退してしまって戻って来て欲しい人は?(複数可
ジュエリアで引退したハザ!


○TSマップで一番好きな場所は?
コーラル


○スパイシードラゴン1人で倒せる?
無理です(*σ-д・)σ уо


○INする曜日、時間帯は?
冬休み期間ゎほぼ毎日!


○もし経営側で働くとしたらどんな事する?
課金のものをアイラさんの店で買えるTSを作る!


○課金の装備はLvいくつまで上がると思う?
っ400


○最後にTSについて何か一言
楽しいぜ!
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/63-dc19aa78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
