--.--.--



2006.12.25

ばとんーとん

↓ばtn


連想バトン

※見た人は強制にする事!!
身近な人をあてはめる連想バトンです。
最後に連想に関する事で付け加える事!!


・優しい人
サトさんヽ(o゚ω゚o)ノ

・かわいい人
ドシちゃんとかラ○ちゃんとかイマセちゃんとかヽ(o゚ω゚o)ノ

・かっこいい人
○○○○○さんヽ(o゚ω゚o)ノ
ひそかにあこがれてます(*⊃∀⊂*)

・おもしろい人
こたたんヽ(o゚ω゚o)ノ
あっかさんヽ(o゚ω゚o)ノ

・天然な人
うにゅちゃん

・会いたい人
ヨンさんヽ(o゚ω゚o)ノ

・憧れの人
かっこいい人と同じですねーヽ(o゚ω゚o)ノ

・尊敬してる人
同じですねーヽ(o゚ω゚o)ノ

・彼氏または彼女にしたい人
ナイショ(・∀・)

・リーダー的存在の人
姫(・∀・)

・大人っぽい人
MINTさん(・∀・)

・子供っぽい人
ORE

・包容力がある人
そ・・・そんな・・・包容力なんて・・・
抱きしめられたことなんてありません!!!ちょ

・苦手な人
空気読めなすぎの人

・好きな人
ハズカチ(・∀・)

・親近感がある人
ハザ(・∀・)

・自分より立場が下の人(追加)
ウヘヘ
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/61-1e57f8a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(*´∀`*)キャー会いたい人
もぅ惚れちゃうよ??(ハイ、デター
Posted by ヨン at 2006.12.25 23:20 | 編集
ハズカチ(*⊃∀⊂*)
Posted by りっくん at 2006.12.26 10:53 | 編集
うっはwww
かわぃぃ人かぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ウッホーィ
もっとがんばらなきゃねぇ(*´∀`*)b (オダマリ
Posted by ♪ドシラ♪ at 2006.12.26 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
