--.--.--



2006.12.25

バイ㌧

さぁ~今日ゎ初バイトでした(・∀・)
5時間立ちっぱなしぁんど計算しっぱなし
ぁんどお菓子を箱にいれっぱなし
ぁんど・・・

とにかく大変なんです!!!ちょ

死ぬかと思いました><
休憩ないんです><
ご飯食べれないんです><
朝食べてなかったから夜の8時まで胃の中に苺カルピスしか入ってませんでした(・∀・)

これ10日連続です(・∀・)b
・・・コロサレマス

ちなみにボク食パンゎ耳派です(・∀・)b

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/60-c4d6fe97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
