--.--.--



2006.06.17

...〆(・ω・o)

アルゼンチン勝った(●´ω`●)
早くも2勝です><
次ゎ強豪オランダですね
がんばってもらいたいです(´∀`)b

昨日ゎち-かまでGvしましたぁ(´∀`)助っ人に来てくださった方ありがとうございました><またしたいですねー^^

学校での出来事・・・

トモダチが生後2ヶ月の子が飲むジュースもってきてみんなで飲みました・・・

・・・まっづwwまっづwwまっづww

味うすーーーーーーーー

_| ̄|○ オェッ

060616_130047_M.jpg


これでs

後ろゎ†HAZARD†君でs

写メルから入って

ん、おk

ぁ!これブログのせるからb

ん、おk

こんなかんぢですた^^

ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/6-f52fe88f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
