--.--.--



2006.12.25

MOKUHYO

さて新しい目標ができました!
それゎ!
・・・ロ○○ちゃと均等圏内(・∀・)b
ガンバリアッス(つω`●)

以下↓ばちゅn





『バトンです(・∀・)』バトン
≪ルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.答えるのが面倒臭い問題は消してもよい。
6.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


■最近ショックだったこと
お前の字ゎ女みたいと言われたこと

■今となっては 笑い話だが 死ぬかと思った瞬間はなんですか
病院でもらった薬を夜に何も食べずに飲んだら
死ぬかと思ったくらい腹痛くなったこと

■身長何cm?
170.4でしぁ~

■今食べたいものは何?
お好み焼き

■今何時?
0:49

■あなたの弱点は?
耳 太ももの内側 脇 首 勉強 
弱点多き人間なんです(・∀・)

■最後に喋った言葉(実際に口に出して言ったこと)
おやすみー

■昨日の晩ご飯は?
グラタンとピザ

■ブラインドタッチは出来ますか?
(´Д`;)
  
■今どんな気分ですか?
ねもい

■今どんなものを着てますか?
上 スウェット 下 切りジャー

■どの季節が好き?


■住んでみたい県は?
沖縄

■吉本の芸人、山崎邦正って好き?
ん ガンバレ!

■人類最強の格闘家は?
ヤン・コラー

■今のあなたの今の携帯の待ち受け画面は何?
相合傘に文字入れいたヤツ

■あなたの好きな(もしくはよく行く)映画館は?
太陽

■あなたがこれから公開される映画で観たいトップ3教えて!
NANA NANA NANA

■あなたの得意技(もしくは誰にも真似できないようなこと)って何?
ビリヤードb
前ハザとやったときブレイクで9はいりました(・∀・)

■もしタイムマシーンがあって過去に行けるとしたら、
そんなものいらないです(・∀・)

■今、世界のどこかに行けるならドコにいきたい?
マンチェスター

■好きな色を好きなだけ答えてください♪
水色・オレンジ・黒

■今朝どんな夢を見ましたか?
おぼえてねーよw

■次の3っのうち1日だけどれかになれるとしたら、どれになりたいですか?
人間、魔法使い、美女(または美男)
魔法使い!
街に駆り出て無差別します マテ

■友達と恋人が連れ去られました。自分の力ではどちらか片方しか助けられません。
そんなんきめられねーよw

■あなたは明日死んでしまいます。死ぬ前にお腹いっぱい食べたい物は何ですか?
オムライス

■北海道に興味ありますか?
いや・・・住んでるからねw

■今日(答えている日の)昼の12時に何をやっていましたか?
デートですね

■ハートとリボンどっちが好きですか?
はぁと(・∀・)

■フリスク食べれますか?(追加)
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/59-0d227990
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
