--.--.--



2006.12.23

リアルの彼女をo

妊娠させてしまいましたo




◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」だそうです。
これ強制。足跡に証拠残ります。


1.短髪?長髪?
♂の中だと長いほうだと思います(*σ-д・)σ уо

2.背は、小さい?大きい?
どだろ...
170です(*σ-д・)σ уо

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
どっちかとゅ-とσ(´∀`●)が頼るほうヽ(o゚ω゚o)ノ

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的ですヽ(o゚ω゚o)ノ

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
コンタクト

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
盛り上がりっぱなしでゎないです(・∀・)

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
遊園地b

8.髪は、クセ毛?ストレート?
すとれーt

9.優しい?近づき難い?
卒業の文集みたいなヤツでやさしい人ランク1位だった!!!
σ(´∀`●)から近づいていきます(・∀・)

10.天使?悪魔?
大天使

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるかもヽ(o゚ω゚o)ノ

12.髪の色は、茶色?黒?
茶色(つω`●)ポッ

13.香水は、つけてる?つけてない?
ここでりっくんの香水の歴史↓
中3 サムライと出会う
中3のクリスマス ブルガリプールオムをもらう
今年の夏からずっとカルバンクラインb
カルバンクラインゎONEが一番いいと思う(*σ-д・)σ уо

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
やんk

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
呼び捨てb
もしくゎ名前の一部はぶいてチャン付けb

16.性格は、真面目?ばか?
バカと天才ゎ紙一重ですb

17.不器用?几帳面?
プリ切るのチョーざつなんですヽ(o゚ω゚o)ノ

18.眉は細い?太い?
ごく細ヽ(o゚ω゚o)ノ

19.連絡をとるなら電話?メール?
メェル打つのメンドィトキとかゎ電話

20.エロぃ?普通?興味なし?
男ゎみんなえr

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぇ-体重晒します!
59キロ(つω`●)ポッ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
みんなにガキ!って言われるヽ(o゚ω゚o)ノ

23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
タメ!

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
クッキーがいいです(・∀・)

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
毎日でも会いたい人なんでキビシイ

26.束縛はされたい?されたくない?
束縛ってσ(´∀`●)的に嬉しいコトだと思うんですが・・・

27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?高級料理店?
ファーストフード...まだ高校生なんだから><

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
王子様(つω`●)ポッ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
ス-キヽ(o゚ω゚o)ノ

さぁ!これを見たぁなた!
がんばですヽ(o゚ω゚o)ノ
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/57-fabbefb1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ドラさんもチャ髪なのね(*´∀`*)
一緒一緒ヾ(´ω`)ノワーイ
マユ細いのもプリ切るの雑なのも一緒ヾ(´ω`)ノ
共通点多すぎじゃん(・∀・)b
もぅ1個あるヵらガンバ!!
Posted by ヨン at 2006.12.25 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
