--.--.--



2006.12.20

ばちゅん


ばとn
またヨンさんのとこからパクってきましたぁ(つω`●)ポッ
1:お名前は?
りくです(・∀・)

2:使っているタイプは?
メインが獅子 サブゎウサギと龍

3:それは見た目で決めましたかw?
モチ見た目(・∀・)

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
サッカー一色でした(・∀・)

5:Lvはいくつですか?
獅子→178
兎→143
龍→105
だたはず(・∀・)

6:Lv上げるのって苦労しますよねー。
獅子ゎだんだんキツくなってきましたね

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
ハザTUEEEEEEEEEEEE
かっこぇぇ(つω`●)ポッ

8:ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)

①1.エリクサー
2.マナポ大
3.クイックショット
4.パワーショット
5.ランダムショット
6.バイオレンスショット
7.ガンシュー
8.ラッキー

②1.エリクサ
2.マナポ大
3.AA
4.FH
5.ガンシュー
6.ラッキー
7.1周年
8.爆竹

9:必ず持ち歩くものは?
携帯とPOTとネタ装備

10:正直に…全財産はいくら?
80Mくらィ プチ引退のときお金ぁげた

11:すごいですね;
少ないです(´Д`;)

12:お気に入りのペットは?
ゼノ クラウス イグニス

13:課金に染まってる?
最近してないです(´Д`;)

14:マイキャンプにも凝ってる?
ドラゴのキャンプゎ自慢できるぜ(・∀・)

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
獅子→If
兎(ドラゴ)→ピンキー王国
龍→未加入

16:GvGの常連さん?
誘われたりしたら行きます(*σ-д・)σ уо

17:狩りより掘り?
狩りですねbb

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
みんなで行きました(・∀・)

19:ぶっちゃけ狩れる!
スカンで動きとめられたらbb

20:どこを拠点にしてますか?
コーラル

21:最近は何してる?
ハロとか紫目集めbb

22:憧れの人とかいますか?
います(*σ-д・)σ уо
言わないけどヽ(o゚ω゚o)ノ

23:彼氏彼女募集中?
リアですk??

24:実は結婚しましたか?
リァですk??

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
ピンキーの国王を任されてたコトです(。-д・)bネッ

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
友達の引退

27:イベントについて何かありますか?
重い・・・

28:今後のトリスタになにを求める?
課金で売ってるものがゲルダで買えるTS

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
TUKARETA

30:最後に好きなことを叫んでください。
ヽ(o゚ω゚o)ノヽ(o゚ω゚o)ノヽ(o゚ω゚o)ノヽ(o゚ω゚o)ノ

31.トリスタプレイしてる人に回してみよう♪(てか回して下さい;)
リンクしてる人とかやっちゃぇヽ(o゚ω゚o)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/56-01bb615a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
