--.--.--



2006.12.17

サッカー

今日ゎサッカーネタでヽ(o゚ω゚o)ノ
最近練習行ってないから体が重い(´Д`;)
明日ゎ行く(*σ-д・)σ уо

ンー・・・σ(´∀`●)外でゎ左のサイドハーフやってるんですケド・・・
σ(´∀`●)スタミナないんですよ(´Д`;)
前半の半ばにゎもゥバテバテで・・・
後半ゎもゥKIAIですよね~
後半ゎ楽です(つω`●)ポッ
スピードなら自信ぁるんだけどなぁ~
中学の頃ゎスピードぢゃ誰にも負けなかったケド
高校生ゎ早いです(´Д`;)
3年生とかの相手の右サイドハーフにたまにスピードで負けます・・・
ショックです・・・

よし!明日から走りこみしよう!

てか北海道以外の高校ってフットサルってぁんまゃってないらしいですね~
北海道ゎフットサル盛んです(*σ-д・)σ уо
でも苦手です(´Д`;)

4月までずっとフットサルです(´Д`;)
とりま頑張りますヽ(o゚ω゚o)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/55-e998de00
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
(・∀・)デーン
ドラゴさん北海道出身ですヵ!!
北海道ぅちスキだよー(*´∀`*)1回旅行行ったしー♪
再来年も家族と旅行行くかもなんで見かけたら
お声をー・・・はぃ。逝けってねorz
サッカーファイトだぁよ!!
サッカーは蹴って蹴ってゴールのネットに入れれば
それでいいんですbb(チネ
これからもっと寒くなるヵらKIAIですYO!!
Posted by ヨン at 2006.12.18 23:48 | 編集
>よんさん
北海道です(つω`●)ポッ
おぉ~札幌とかぢゃないですけどね~
人口17万人の小さな市です(´Д`;)
再来年・・・
声かけまっすヽ(o゚ω゚o)ノ
サッカー頑張ります(・∀・)
Posted by りっくん at 2006.12.20 18:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
