--.--.--



2006.12.10

ばちゅん

ヨンさんのブログからいただいてきました~ヽ(o゚ω゚o)ノ

自己紹介バトン


1、本名またはPNを教えてください。
りくです・・・りかでゎないです

2、髪型はどんな感じですか?
アシメでトップゎ立たせてる

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
彼女にものすごく尽くす人
あと割と初対面でも仲良くできるコ

4、人から言われる自分の性格は?
お前ほんと尽くすなぁヽ(o゚ω゚o)ノ
ガキ!(´Д`;)

5、将来の夢は?
美容師

6、歳はいくつですか?
16です(つω`●)ポッ

7、誕生日は?
4月6日ですヽ(o゚ω゚o)ノ

8、(差し支えなければ)家族構成は?
と-さん、か-さん、σ(´∀`●)

9、性別は?
男の子だィ(・∀・)

10、趣味などはありますか?
ビリヤード(・∀・)

11、特技はありますか?
サッカー、バスケ

12、好きな食べ物は?
パスタ グラタン キムチ鍋

13、嫌いな食べ物は?
カボチャ プリン マンゴー

14、好きな漫画は?(一つだけ)
RIVE

15、好きなゲームは?(一つだけ)
トリスタ

16、好きなアニメは?(一つだけ)
RIVE

17、好きな映画は?
デスノ

18、好きな芸能人は?
ミスチル バンプ アクアタイムズ

19、好きな芸人は?
やっくn

20、回す人3人~10人。
σ(´∀`●)がストップさせる(・∀・)

21、最後に誰かに向かって。
RIVEゎめっちゃ楽しいです(つω`●)ポッ

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/54-4104b076
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.12.15 01:06 | 編集
どんどんぅちのとっから持ってってネbb
暇な時とヵ楽しいよヾ(´ω`)ノネー
Posted by ヨン at 2006.12.19 00:17 | 編集
>よんさん
はあい(∩´▽`@)*;。
またパクってきますヽ(o゚ω゚o)ノ
楽しい(。-д・)bネッ
Posted by りっくん at 2006.12.20 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
