--.--.--



2006.12.08

久しぶり!

昨日ゎ-ラブちゃnと遊んでました(・∀・)
20061208143049.jpg

レザーバンドホスィ(´Д`;)

てかぁ-このあとソラちゃんのサブきて
If...にいれて-
If...の名前変えるコトに(・∀・)b

名前ゎ『NO★NAME』です(つω`●)ポッ
そゥハザが作ったギルド『無名』を復活させよう的な・・・
しかもσ(´∀`●)のギルドにゎハザの亡骸が・・・
ってコトでギルメン募集です(・∀・)
GPが500ないと名前変えれません!
今33くらいです(・∀・)
だから募集です!
50人くらい募集です!
元無名の方々、興味ある高Lvさん低Lvさん、初心者さんも大歓迎!
ギルドイベントゃGv、Pvも考えていきたいですヽ(o゚ω゚o)ノ
ょろしくです(・∀・)

最後に
20061208143611.jpg

ちょwwwwwおまwwwwwww

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/53-870538a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ぶほww
あの羊は・・・w
Posted by 某獅子レオン at 2006.12.09 13:26 | 編集
(´゚ω゚):;*.':;

これもしかして・・・
Posted by 某羊左姫 at 2006.12.09 14:55 | 編集
覚えてくれてるヵな??
何気にブログハケーンしちゃったんで
来ちゃったぁ(*´∀`*)キャー
ぅちもfc2のブログだヵら
探し出して遊びにきてねヾ(´ω`)ノ
Posted by BallerⅣ(ドラゴでの友達) at 2006.12.09 15:42 | 編集
>某獅子レオンさん
この羊ゎぁ~??w
誰でしょう(。-д・)bネッww

>某羊左姫さん
もしかしてもしかすると・・・ヽ(o゚ω゚o)ノ
Posted by りっくん at 2006.12.10 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
