--.--.--



2006.11.26

おかえり!りっくん(はあと

キャー(・∀・)
久日記(つω`●)ポッ
ついに!りっくんゎ転職を(´Д`;)
・・・ハルコン
これが大変だった・・・

そもそもσ(´∀`●)ゎプチ引退のトキお金をみんなにあげて2Mしかのこってなかったんです(´Д`;)
もちろんハルコンなんてもってないです(´Д`;)
しかもドシちゃんが11Mちょーだい(はあと
なんて言ってくるもんだから2Mしか持ってないといいつつあげました
残り20k(´Д`;)
こっからσ(´∀`●)ゎがんばった・・・
凛々ゃ恐竜卵などを売り60M稼いださ!
そして・・・
20061126203704.jpg

キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
転職ヽ(o゚ω゚o)ノダー
そして狩りして177にしたあと
スノーヒルでブラブラしてたらこたたん獅子と遭遇ハァ(´Д`;)ハァ

20061126203822.jpg

イロイロ話し込んじゃいました(・∀・)
まッ イロイロ聞いちゃったしネッヽ(o゚ω゚o)ノ
ヘッヘッヘ(・∀・)

・・・最近ウミタン見ないぅゎああんノД`)・゚・。━━━!!!!!

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/52-f07bb1d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
色々とね…(*ФωФ)フフフ…
Posted by こたたん at 2006.11.27 13:59 | 編集
うっはwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あの時の2Mは全財産だったのかぁ~~。・゚・(ノ∀`)・゚・

アリガトウ  ゴチソウサマ(ぇ

りっくんに対抗して、ブログ作ったので、

http://dosira.blog79.fc2.com/



遊びに来てねぇ~~wwww(下手ですスミマセン

ヾ(*´∀`*)ノ .☆βyё..:* βyё*☆.。
Posted by ♪ドシラ♪ at 2006.11.27 20:02 | 編集
>こたたん
いろいろとネッ(・∀・)
あえて言わないケドネッ(・∀・)
・・・σ(´∀`●)キモくてゴメン(´Д`;)
Posted by りっくん at 2006.11.27 23:35 | 編集
まぁ、この頃忙しいノダヨ。主に私用だけどw
Posted by 海胆 at 2006.11.29 20:06 | 編集
>ウミタン
1月になったらきっと無名復活するから来てほしいなッヽ(o゚ω゚o)ノ
まあ忙しいならしょ-がないケドも・・・
Posted by りっくん at 2006.11.29 20:17 | 編集
(´?`)
Posted by ファーウド at 2006.11.30 10:49 | 編集
>ウドちゃ
おぉ-σ(´∀`●)ハザの横にいた
ドラゴって兎だけど覚えてる??!!わラ
Posted by りっくん at 2006.11.30 21:49 | 編集
覚えてるよぉ!!
Posted by ファーウド at 2006.12.01 11:01 | 編集
>ウドちゃ
久ぁヽ(o゚ω゚o)ノ
また遊ぼうゼィ(・∀・)
Posted by りっくん at 2006.12.01 22:04 | 編集
リクチー
今度TSINしたら遊ぼうじぇ( ´Д`)σ)Д`ミ))
Posted by ラブ at 2006.12.06 13:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
