--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.15

壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

病院いってきました・゜・(PД`q。)・゜・
11時くらいに行って帰ってきたの3時とかw
内科のほかに眼科にもいってきました
視力検査の大キライなσ(´∀`●)にとってゎ苦痛でした
右目2.0なんでゎすぐ終わります
左目0.06とか・・・_| ̄|○ ガクッ
0.6ぢゃないよ0.06だよ
何十回もレンズ変えられました
これゎ見えやすい?
ぅーぅん全然。
これゎ??
ぃゃ・・・
これでゎ?
無理でs(ry
まったく見えNEEEEEEEEEEE早くおわREEEEEEEEEEEEEEEE
とか思いながら視力検査してました_| ̄|○ ガクッ

結果・・・右目すごくいいので日常生活にゎなにも問題ないですよね?検査とかしなくて大丈夫です^^もうこなくていいですよ^^

・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

・・・ハィ次内科でのこと
これが長い長い・・・
受付してー内科いって受付してー13番の前で待って紙書いてーレントゲン?X線?でなんか見られてーまた13番の前で結構待たされてー診察してーまた待たされて・・・な・・・長い_| ̄|○ ガクッ

結果・・・@2回きてください。右側が弱いというか・・・なんというk・・・
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ σ(´∀`●)ゃヴぁくない?しかも@2回ですk?@2回もコウケツ?できるんですk?ラッキー(チガ

1回目ゎレントゲン?X線?また撮って2回目ゎ心臓に負担かけて撮りましょ^^

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
やヴぁいのかなσ(´∀`●)やヴぁいのかな・・・
結果ゎ来週再来週ってことで・・・

ママンにこれ買ってもらった♪
060615_131909_M.jpg

ウマーだよ♪これ初めて見たけど病院限定かな?w

TSのこと・・・

ファンタジアである程度になったらギルド作ってみようかな♪
ギルド名【ζ┳┻┳°λ  ←卓球】
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!スバラスィ!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/5-a94792d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
