--.--.--



2006.10.19

明日ゎ合唱コン

最近のろけ杉!と言われています。りっくんです(・∀・)

明日ゎ合唱コン!
σ(´∀`●)ら1-Bが歌うのゎCOSMOSとぃぅ歌です(・∀・)b
今日まで・・・いろんなことがぁりました(´Д`;)

男性パートのパートリーダーになったり・・・
声が昨日までぜんぜんでてなくて困ったり・・・
指揮者を前日で交代ナドナド・・・

ケドたくさんの修羅場を乗り越えてきたオレらだからこそ
みんなの心に響く歌を歌えるのかもしれないっていうのが今のキモチ

みんな!明日ゎガンバローなッ!

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/49-df1c5c95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
って、更新してねぇ!w
Posted by 海胆 at 2006.10.30 17:19 | 編集
明日ゎ合コン・・・・・はい・・ただの読み間違えですがなにか?
Posted by 氷柱。 at 2006.11.09 23:49 | 編集
>ウミタン
ゴメンw正直さぼってた(つω`●)ポッ

>ツララン
合コンてwワイフいますてw
Posted by りっくん at 2006.11.10 17:30 | 編集
ほっほ~((φ(-ω-)カキカキ
もう少し具体的なお話を聞かせてもらいましょか~(黙れ
Posted by 氷柱。 at 2006.11.11 00:16 | 編集
>ツララン
ぇっと名前ゎ・・・っておい!w
Posted by りっくん at 2006.11.11 12:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
