--.--.--



2006.10.17

実ゎ・・・

彼女できましたぁ-!!!
以下↓彼女のコト・・・


「彼女(彼氏)ができました♡
ってタイトルで騙さなきゃいけないバトン!!」

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
だまされちゃった人・・・・・
ドンマイ☆







じゃぁまぁだまされ乙の皆さんがんばってください。  

はいはい><;




『』内に思いついたセリフや気持ちを書いていってください!!

■告白する・・・『あります(・∀・)b』

■告白される・・・『学祭のとき・・・(´Д`;)』

■同性に告白される・・・『ないゎww』

■片思いで告白して振られる・・・『ぁります(*σ-д・)σ уо』

■ラブレターをもらう・・・『ぁります(*σ-д・)σ уо』

■ラブレターをあげる・・・『あげゎしません(・∀・)』

■芸能人に恋・・・『恋ゎねーゎwwww』

■キス・・・『ファーストキス・・・中3ですか(。-д・)bネッ』

■駅のホームでキス・・・『それゎないゎwww』

■公園でキス・・・『結構ぁります(*σ-д・)σ уо』

■人前でのキスなんて平気・・・『楽勝(・∀・)b』

■同性とキス・・・『王様ゲームで・・・_| ̄|○ ガクッ』

■恋人と手をつないで街を歩く・・・『普通ぢゃないですk』

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・『携帯に貼ってますが?』

■話したこともない人を好きになる・・・『あるある探検隊』

■きよしが好き・・・『おつかれ!』

■私、ひろしが好き・・・『びもう』

■年上が好き・・・『タメがいい(・∀・)b』

■年下が好き・・・『年齢違うと最初のほう気を使っちゃうのゎσ(´∀`●)だけ?』

■外見重視・・・『4:6で性格重視』

■最近結婚を意識・・・『まだ早いですか(。-д・)bネッ』

■結婚をした・・・『まだできませんg』

■子どもを産んだ・・・『無理ですwwwwww』

■ダメな人を好きになりやすい・・・『どゥだろ・・・つよがっちゃう子とか好きかも 爆』

■人と温泉旅行・・・『ねーゎw』

■指輪をもらう・・・『シルバーリングもらた』

■指輪を贈る・・・『あげた』

■恋人と「結婚しようね」と約束する・・・『したい(。-д・)bネッ』

■恋人とのメールは欠かさず・・・『ほぼ毎日してます(・∀・)つかσ(´∀`●)メェルシカトできない主義』

■嫉妬深い・・・『ものすごく・・・やきもちスゴス』

■二股以上した・・・『ねーゎwww』

■二股以上された・・・『ないと思う(*σ-д・)σ уо』

■実家に恋人をつれていく・・・『ぜんぜん普通に』

■好きでもない人と付き合っていた・・・『絶対ない(・∀・)』

■ファンクラブがあった・・・『ないですg』

■バレンタインにチョコをあげる・・・『ないでs』

■バレンタインにチョコをもらう・・・『ありますよー』

■恋人に手作りマフラーを贈る・・・『苦手・・・w』

■手作りマフラーをもらう・・・『ないですw』

■ペアルック・・・『ンー・・・まだないかな・・・』

■恋人色に自分を染める・・・『自分にゎ自分の個性があるでしょ!』

■恋人との携帯会社はおそろいが基本・・・『別にいいですw』

■好きな人がいる・・・『(・∀・)b』

■ほれやすい・・・『どゥだろー・・・』

■腕枕すき・・・『するのゎ好き!寝顔見れるから(。-д・)bネッ』

■過去の恋人との品・・・『捨てる派』

■果たせてない元恋人との約束・・・『第二ボタン・・・わたせませんでした・・・』

■今までの恋人10人以上・・・『以下でーす』

■恋人の親と食事・・・『まだないでーす』

■歯ブラシを2本並べて過ごす・・・『ないでーす』

■3年以上付き合う・・・『最長で1年3ヶ月です(´Д`;)』

■アッシー・・・『σ(´∀`●)!!??2ケツゎ結構後ろに乗るwwww』

■貢ぎ・・・『バイトしてないんでビンボー人w』

■忘れられない人・・・『いない!』

■抱きしめ好き・・・『(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪』

■ドラマのような経験・・・『ないです(´Д`;)』

■恋は活力・・・『でも試合とか見にきてたらモチベあがるよねw』

■アブノーマル・・・『σ(´∀`●)がねw』

■好きの意味がわからない・・・『(´Д`;)』

■ビビビ・・・『びびび』

■ナンパ・・・『ないでーすwww』

■遠距離恋愛・・・『ないです』

■文通・・・『メェルか電話使いましょうwwwwwww』

■お姫様抱っこ・・・『した(*σ-д・)σ уо』

■ビックリプレゼント・・・『ないです』

■キスイヤに出た・・・『ねーゎwwww』

■10万円以上のプレゼントをもらう・・・『ボクホストヂャナイデス』

■恋人のために禁煙・・・『もちろん吸ったことないです』

■親に別れさせられた・・・『なーぃ』

■赤い糸を信じている・・・『(c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪』

■最近白馬の足音が聞こえる・・・『ぁーσ(´∀`●)♂だ正直スマンカッタ』

■~フェチ・・・『唇とかねwwwwwwww』

■恋がしたい・・・『してるよー』

■次にバトンを回す5人
ひっかかった人どんまい(´Д`;)
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/48-47325d5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
