--.--.--



2006.10.07

(つω`●)ポッ

久しぶりの更新ゎバトンでb
ヘッヘッヘ(・∀・)
PCつけたら更新するようにするヽ(o゚ω゚o)ノ

HN:RiKu

年齢:175ですかねw

職業:エンジニャー

病気:オスグット ぁ

装備:枡ブルータルガン

特技:サッカーとビリヤード

口癖:ァホゃ-ん 誰ゃてッ! どあほー
   
靴のサイズ:26でs

両親はまだ結婚してる?:もちb

兄弟:ひとりっこー

ペット:イナス

好きなもの

色:水色とオレンジ

番号:11 中3のときの背番号

動物:ライオン

飲みもの:コーラ ファンタ

ソーダ:メロンソーダのアイスのったやつb

本:DEEP LOVE

花:ひまわり たんぽぽ

質問

髪染めてる? 茶色です 正直スマンカッタ

髪の毛巻いてる? ツンツンでs

タトゥーしてる?  イタイの嫌い

ピアス開けてる?  イタイの嫌い

カンニングしたことある?  ナシ

お酒飲む?タバコ吸う?  飲むケド吸わん!

ジェットコースター好き?  好き・・・かな

どこかに引っ越しできたらな~と思う?  沖縄

もっとピアス開けたい?  いやいい

掃除好き?  A型なんで

丸字?どんな筆記?  丸字

ウェブカメラ持ってる?  なっすぃんg

運転の仕方知ってる?  シランガナ。

携帯何?  どこも

コンピューターから離れられる?  楽勝

殴り合いのケンカしたことある?  1度だけ・・・でも基本平和主義者

犯罪犯したことある?  犯罪・・・二人乗りとか?ぁ

お水/ホストに見間違えられたことある?  服ホストッポィとゎ言われた

ウソついたことある?  もとb

誰かを愛したことある?  ありますぉ

友達とキスしたことある?  友達か・・・(´Д`;)

誰かの心をもてあそんだことある?  ないぜ(・∀・)

人を利用したことある?  ジュースかってきてー

使われたことは?  自分がいけ!ついでにオレらのも買ってこい!

浮気されたことある?  なひ

何かを盗んだことある?  ちゃりー

拳銃を手にしたことある?  ないですね

今現在

今着てる服:パッチワークのネルに黒のシャツ 青系のジーンズ 

今のムード:ラボラボ ぁ

今のテイスト:古着 ぁ

今のにおい:香水・・・

今の髪型:アシメでトップがツンツンな

今やりたいこと:ちょwww聞くなwwww

今聞いてるCD:オレゎ聞いてないぉw

一番最近読んだ本:リアル

一番最近見た映画:最近見てないです

一番最後に食べたもの:バナナ

一番最後に電話でしゃべった人:友達

ドラッグ使ったんは?  風邪薬

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?  いるし

初恋覚えてる?  小6

まだ好き?  好きじゃないぉ

新聞読む?  読まへn

ゲイやレズのともだちはいる?  いNEEEEEEEEEE

奇跡を信じる?  信じる

成績いい?  頭ワルス

帽子かぶる?  かぶるb

自己嫌悪する?  もちb

なんかに依存してる?  (つω`●)ポッ

何か集めてる?  おういえ!

親友いる?  いるぜ

身近に感じれる友達いる?  もち

自分の字すき?  うまくなりてえええええ

見た目気にする?  もちb

初恋:(・∀・)

ファーストキス:中3(・∀・)

一目ぼれって信じる?  信じる♪

ビビビ!を信じる?  信じる♪

思わせぶりははげしい方?  どぉだろ・・・

シャイすぎて一歩を踏み出せない?  シャイボーイ卒業しました(・∀・)

自分のこと

よく物思いにふける  おういえ

自分は性格悪いと思う?  (・∀・)

いやみっぽい?  それゎないかな

天使?  (c_,0*)(c_,-*)(c_,0*)(c_,-*)ゥンゥン♪

悪魔?  悪魔のほうがカッケー

シャイ  昔ゎ

よくしゃべる?  結構しゃべるよw沈黙嫌い

疲れた?  手がプルプル・・・

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/46-bb3eb16f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.10.17 10:11 | 編集
なぜ非公開!!??ww
おkだあ(*σ-д・)σ уо
Posted by RiKu at 2006.10.17 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
