--.--.--



2006.09.20

あぁ~

最近鬱ですリックンです(´Д`;)

昨日キャストさんやっちゃいました!
20060920182256.jpg


なんかキツネさんでQSしたら1確でしたぁ~
kyasu.jpg


つかハザが・・・ハザが・・・BANされたああああ
ぅゎああんノД`)・゚・。━━━!!!!!
ファンタジアでCast作って遊んでたらしいですハィ
ァホヤンw
ID停止とかもうね(´Д`;)

ハザおつかれ!

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/45-f98cd369
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1
Posted by 名無し at 2006.09.20 19:08 | 編集
ちょ・・・ハザタンBANされたん???;;w
ぇぇー;wF鯖でそんなことやってたの?(・∀・;)
何やってんだか・・・w
最近(前からもたまにしか会わないけど)ハザタン見ないと思ったらそんなことがあったのね;w
んー・・・。
ハザタンのおβακα...φ(・.・`*)(ぁ
Posted by エレシス at 2006.10.03 06:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
