--.--.--



2006.09.16

セイセイセイ!

(・∀・)ハヤマッチャイカン



ブログ巡ってたら見事にひっかかりました(´Д`;)



ルール :見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!



●名前
りく ドラゴ

●年令は?
リアル16歳

●どこに住んでる?
北海道 道産子ナメンナ!

●あだ名は?
りk しょゥチャンなd

●仕事は?
高校生

●趣味は?
バスケぁんどビリヤード

●特技は?
サッカー

●座右の銘は?
100回練習したら1回試合でいいプレーができる

●性格は?
シャイボーイでしたよっと

●一番欲しいものは?
幸せな家庭・・・(´Д`;)まだ16歳だ

●宝物は?
友達、恋人、家族。

●マイブームは?
ブログめぐり

●魚と肉どっちが好き?
肉ときどき魚(・∀・)

●犬派?猫派?
ほーりーないと!せいなるよるとよんd(ry
猫でs

●昼型?夜型?
夜ダイスキ

●エロい?エロくない?
エロひヽ(o゚ω゚o)ノ

●自分を動物に例えると?
ライオン


●友達は多い方?
高校生になってめちゃめちゃつくtt

●屋内派?屋外派?
遊ぶときゎ屋外かなぁ~基本カラオケぁんどビリヤードだしィ

●好きな芸能人は?
ほしのあk

●行ってみたい国は?
イタリア!水の都ヴェネツィアいきたs

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
窓ガラス越しのくちづk

●好きな色は?
水色ダー
基本青系ぁんど黒系

●ちなみに今何してる?
ばちゅn

●本派?マンガ派?
マンガ

●あなたは何フェチ?
くちびr ぁ

●異性を見る時、まずどこを見る?
くちびrか目

●最近、自慢できる部位は?
足ヤバス!ネンザで腫れ杉!

●異性の好きな部位は?
口元とほっぺ

●恋人に求める条件は?
あなたがボクを好きと言ってくれるなら
ボクはほかにもうなにもいらないよ

●生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい。

カクレンジャー
孫悟空
で小1のときからサッカー選手



●有名人、著名人誰に似てるって言われる?
ソフィアの松岡充に似てる言われます

●もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
食わず嫌い

●今、どこに居る?
自分の部屋

●今、一番近くに誰が居る?
ダンボ


●今、どんな服装?
今日試合なんでチームジャージ

●今、何食べたい?
お好み焼き

●今、何飲みたい?
コーラ

●今、真後ろには何がある?
ベット

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
中学の卒アル

●今、誰に会いたい?
あyc

●その人に今伝えたいことは?
あいしてr

●今の体調は?
ベリースイーピー

●今どんな気持ち?
あぁやttオワt
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/44-7a483590
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
マヂ、充君 似ですヵ????

写メ見たLIィィィ^^
Posted by ぇリヵ at 2006.09.16 22:54 | 編集
修学旅行から帰ってきたらバトン奪わせていただきます><
Posted by 氷柱。 at 2006.09.16 23:56 | 編集
>えりかs
次の日記でちょこっとのせるかもw
もち修正するけど(´Д`;)

つららららーん>
どぞどぞご自由にw
Posted by RiKu at 2006.09.17 15:18 | 編集
rikaちゃん! オレの勝ちだ(ぇ
イロイロ変な思惑があってギルド抜けたじぇ。
明日(つか今日か)TSはいれば分かるぞぃ、、、フフフ
Posted by 海胆 at 2006.09.18 02:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
