--.--.--



2006.09.08

球技大会

ぇっと今日ゎ球技大会でしぁ~
中学校でゎ球技大会なかったので初の球技大会!
σ(´∀`●)ゎサッカーでしぁ~
1試合目でペナで打とうとしたら相手のスライディングがσ(´∀`●)の軸足に(´Д`;)捻挫しましt(o`з’*)
ん~まぁ普通に1点決めましたけども3-2で2年生に負けました(o`з’*)
で次3年生との試合ゎσ(´∀`●)でませんでした(´Д`;)
2-2のドローでリーグ2位(´Д`;)
2位トーナメントってのがあって1年生と試合!
σ(´∀`●)でました(・∀・)
1点いれました(トーゼン
1-1でサドンデスPK!
2-1で勝利!
次2位リーグの決勝戦ゎ2年生と(・∀・)
1得点1アシストで3-2で勝ちましたヽ(o゚ω゚o)ノ
最終順位ゎ12クラス中5位!
1年生にしてゎまぁまぁでしたぁ~

以下↓トリスタ事!

いつもどおりPKで遊んでました!
でウサギさんにPT誘われました!
HE前↓
hemae.jpg


HE後↓
ato.jpg

300いったぁヽ(o゚ω゚o)ノ
これで160くらいの龍さんにQSしたら3700×2くらいだったはず
Gvだったらどれくらいいくかなぁ~(・∀・)


この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/41-a8927d57
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
