--.--.--



2006.06.14

やっと・・・

ファンタジア鯖の獅子チャン銃装備できる歳になりました><
きっつwwぐわきっつwwとかいいながら均等PTみんなでワイワイしながらモエモンと遊んでました^^
お金もないし弱いケドそれなりに楽しいです!!!のんびりゆっくり獅子やりまぁ~す(●´ω`●)

ってかスペイン強い!!!セットプレーからの攻撃ゃヴぁぃww
ウクライナに4-0w3点ゎセットプレーとかww
トーレスぅまー

明日ゎイングランドVSトリニダードトバゴ♪

明日といえば・・・・
σ(´∀`●)心電図ひっかかったとか_| ̄|○ ガクッ
良い子な高校生なσ(´∀`●)ゎコウケツ?して病院いってきます><
精密検査らしいです^^;
σ(´∀`●)の部活の人・・・2人以外ひっかかりましたから!!!
みんなでいけば怖くない!!!

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/4-73e951ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やほ~w(≧д≦)ノ
最近、Lvのあげすぎで傭兵に支障がでてきたあふぉでs
最近見ないと思ったらファンタジアにいたのか(´・ω・`)
そういえば、がんばって枡クラウンSL2げっとしたよ(´m`*)
プレも功績もいつの間にか104w
こんど、一緒に女王ウサ特攻でもしよu(ry
Posted by アーテリィ at 2006.06.15 11:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
