--.--.--



2006.09.03

キタコレ(・∀・)

今日ゎ2上げで172です(・∀・)
で結婚式終わってPKいてきました~
ウミタンVSσ(´∀`●)
syouri.jpg

キタコレ!なんとか勝ちました!(不意打ちでQSぁんどPSww
当然仕返しきました(´Д`;)

そして雑談!
zatudann.jpg

アイムちぁn、エレタン、猫さん、ジョカさんと(。-д・)bネッ
ジョカさんとゎ初めてお話しましたぁヽ(o゚ω゚o)ノ
また遊びましょう(。-д・)bネッ

アイムちぁnとジョカさんがGvいったので・・・

suwasetyu.jpg

エレタンにテチ4でLvあげお手伝い!
かなり久しぶりに吸わせてあげました(・∀・)
13%だっけな?10分くらいでたまったとか(´Д`;)
Lvあげ(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

1日1あげたら今月中に200いくよね(´Д`;)
よし!平日80%~100%で土日祝日150%~200%+αでがんばります!

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/39-43aa2dd7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
