--.--.--



2006.08.27

狩場

最近部活でぉ疲れ気味のりくでs
平日ゎ学校終わってから部活で電車乗って帰ってきて8時くらい
それからご飯食べてお風呂入って9時くらい
9時から12時までしかできません!
ほとんど狩りに費やしてるつもりですが
なかなかPTがありません(´Д`;)

てか最近狩場がないでs
ついこの間まで雪の階段篭る毎日でしたが
最近雪の階段PTはいっても均等圏内の人がいないのでs(´Д`;)
ちょっと前まで雪の階段って170とか180でもPTありましたよね?
最近でゎちょっとしかなくなって(´Д`;)
しかもアイシクルでゎたまに風羊がガルベスタしまくってまs(´Д`;)

だから炎蛾ゃテチF4行ってるんですが正直ツライでs
PSで1確できる命中がないのでs(´Д`;)
QSでゎ1確できるのですがPSゃRSとなると・・・
さすがに確できないと効率悪いでs

しかも機械室もPT入れません_| ̄|○ ガクッ

だれかいい狩場教えてください・゜・(PД`q。)・゜・

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/36-79eb4901
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんちゃヾ(*・ω・)ノ
学校始まったんですねぇ
俺まだ始まってないからTS三昧ですw
いやぁ・・・
結構学校始まってる人多いみたいでギルドのイン率低い・・・
てかもう一生リクさん達とTSで会うこと無いかも・・・orz
ギルド変えるかも・・・(;´Д`)
Posted by 黒猫 at 2006.08.28 08:14 | 編集
ちょまww
会うことないとか悲しいこと言うな(o`з’*)
変えちゃうん?(´Д`;)
Posted by RiKu at 2006.08.28 21:46 | 編集
難しいレベルだからね
(;´Д`)
僕は、テチチかなぁ
まったりと あげるのがよいよ~

ちなみに僕ブログ閉じます、今までありがとう
Posted by ライナス± at 2006.08.29 08:24 | 編集
この度ギルドやめました
理由はギルドの掲示板の方に書き込みしておいたので見ておいて下さい

短い間でしたがありがとうございました(m*_ _)m
Posted by 黒猫 at 2006.08.29 08:27 | 編集
>ライナスさん
テチチいいですょね~でもテチ1ゎ補給遠いしテチ4ゎ人多いぁんどPSで1確できないんですょぉ~・゜・(PД`q。)・゜・
困った・・・_| ̄|○ ガクッ
ブログ閉鎖してもσ(´∀`●)んとこ見に来てください(。-д・)bネッ

>黒
まぢかぁ~なんか昨日イロイロあったみたいね・・・
ウミタンもこたたんも・・・
そぅぃぇば黒とゎ時間上なかなか逢えなかったもんね
でもギルドちがくてもまたたくさん遊ぼう(。-д・)bネッ
Posted by RiKu at 2006.08.29 19:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
