--.--.--



2006.08.21

ステ

sute.jpg

よぇーうぇうぇwwww
こんなんぢゃやってけねぇええええええええwww
幸運に振ったほうがいいかな?
教えてくだパィヽ(o゚ω゚o)ノ

20060821205002.jpg

セーラー月が作ってくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ
セーラームーンでs
σ(´∀`●)がつけましt

sisi.jpg

PKで遊んでる様子ヽ(o゚ω゚o)ノ
かよわい羊いぢめてましtヽ(o゚ω゚o)ノ

oma.jpg

ちょwwwwwwをまwwwwwwwww
やっぱロリコンぢゃねえええかwwwwwwww
軽度のてwwwwwwwww
わろs

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/35-cdb63a97
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
やほwきたぉw
ぅぁ・・・wかわよい羊というのはアイムとうちかww
あれゎ結構イタタイ・・w
獅子に魔法当たらないでどうやって勝てっていうんだww
ぅぅ・・・獅子撃退してみたi(ry
まぁいっか(´・ω・`)(ぇw

ぁ、そうそう。
こっちもリンク貼ったから確認のほうよろしくねw
Posted by エレシス at 2006.08.26 09:44 | 編集
σ(´∀`●)幸運低いからKIAIであてるんだ!
かわよいぢゃなくて「かよわい」だよw

おkおk(´Д`;)
Posted by RiKu at 2006.08.26 11:54 | 編集
うちも幸運低いぉwww
だって大体97くらいでしかいつも動いてないもんwww
極装備にしても103くらいが限界・・・。
いい装備欲しいよぅ・・・orz
150になっても粕シルクや枡BP出ないしねー・・・。
掘り掘り疲れるんだけどorz

うはwwほんとだ、かよわいだwww
まぁうちはどうでもよかったけd(ぇw
でもどこか悔しいぞー・・・w
幸運上げてリクを倒してやるぅぅぅ!!w
Posted by エレシス at 2006.08.28 05:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.08.29 11:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
