--.--.--



2006.08.20

ばちゅん

Q1.まずあなたのキャラ名、LV、TMLV、職業を教えてください。
xRiKux
Lv160/127くらいだたはず
獅子なガンアー

Q2.あなたの活動サーバー名と主に居るチャンネルを教えてください。
ジュエリアサンアイランドメイン!

Q3.ギルド等に入っている場合、よければギルド名を教えてください。
『無名』
でs
Q4.合計で何キャラ居ますか?
ファンタジア別垢いれると・・・12くらひ(´Д`;)

Q5.一番好きな場所はどこですか?また、その理由は?
場所:セレモニア
理由:薔薇(・∀・)イイ!!

Q7.TSで一番大切なものは何ですか?
友達でしょ!

Q8.今一番好きな敵は?
青ペン

Q9.フラタコスって食べたらおいしいですかね?
タコライスにするとおいしいらしいですよ

Q10.好きな武器とかってありますか?
ブルータルガン!かっこよす
ほ・・・ホスィ

Q11.好きな防具とかってありますか?
防具・・・ドリベス?w

Q12.今、一番欲しい物は何ですか?
ブルータルガンの粕か枡のSL2↑

Q13.今までいくらほどTSに振込みましたか?
15kくらひヽ(o゚ω゚o)ノ

Q14.後悔してますか?
まったく

Q15.あなたのポリシーとかって、あります?
夫最高!

Q16.ピコハンってどう思います?
かわいいんぢゃないですか?

Q17.合成、好きですか?
めちゃめちゃヽ(o゚ω゚o)ノ

Q18.こぎつねは好きですか?
キツネ・・・某キツネ以外なら・・・

Q19.鍋は好きですか?
たぬ鍋最高!尻尾かわぇぇハァ(´Д`;)ハァ

Q20.鍋にするほうですか?それとも具ですか?
具だ!

Q21.転職、したいですか?(もうしてますか?)
してるひヽ(o゚ω゚o)ノ

Q22.スパイシードラゴンって見たことありますか?
ころされたひヽ(o゚ω゚o)ノ

Q23.もしかして倒せたりします?
無理ヽ(o゚ω゚o)ノダー

Q24.ジェニーの人形埋めたのって誰ですかね?
σ(´∀`●)ですね

Q25.サングラス系って好きですか?
めちゃめちゃ

Q26.TS内でのあなたの髪の色って何色ですか?
ピンク

Q27.あなたのトレードマークって、何かありますか?
猫の近くにいる獅子すべてσ(´∀`●)でs ぇ

Q28.ガチャドリルについての意見をお聞かせ下さい。
ガチャゎ罠だ!

Q29.ペットスキルの実装って一体何時なんですかね?
来年あたり?

Q30.今、メインのキャラに不満はありますか?
まったくないでぷ

Q31.あるとしたら、それは何ですか?
あhy

Q32.闘技場の実装を待ちわびてたりしますか?
ナニソレ!
 
Q33.是非、これをペットにしてくれ!ってキャラは居ますか?
ネイト

Q34.LVって、重要だと思いますか?
今のσ(´∀`●)にとっちゃ必要だけどLvとか強さってのゎ人それぞれだと思う(*σ-д・)σ уо

Q35.ハンゲームへの登録、どう思いますか?
してまぷ

Q36.好きなドリルとかってあります?
プリッカー

Q37.ドリルの穴からキャラってどうやって出てるんですかね?
KIAIで

Q38.プチメイドってどう思います?
ちょーかわぇぇ(・∀・)

Q39.チビミラってどう思います?
びもー

Q40.チビジョイってどう思います?

びもー
Q41.今、あなたはフレンチメイドに素手で勝てると思います?
スマン!無理だ

Q42.飼育係を殴りたくなった事はありますか?
なひ

Q43.あなたは学園売店のマーサおばさんに何かで勝てると思いますか?
顔 性格 センス 才能 すべて

Q44.あなたの理想のTSって、どんなのですか?
課金ナシのTSとか楽しいかも(。-д・)bネッ

Q45.ヴィジャボードって紙なのになんであんなに重いんですかね?
念がこめられてるからさ!

Q46.TSの他にやってるゲーム(ネットゲーム)ってありますか?
ストラを少々

Q47.まさか、徹夜でTSしたことなんて無いですよね?
ぇ!?ありまくりだひ

Q48.木刀とビギナー用木刀ってなんであんな攻撃力違うんですかね?
所詮ビギナーだからね( ´,_ゝ`)

Q49.ダイヤって重量500もありますが何でですかコレ?
ダイヤっていうのゎ一番硬い鉱石・・・ぁhy

Q50.ミンゴのだるまって誰が作ってるんですか?
マロ

Q51.あなたの一番使うセリフは?(顔文字でも可)
リカぢゃねえええええええええ
リクだあああああああああああ
ウミタンのロリコン!
時代ゎシスコンぢゃああああああああ!
を同じくらい使ってます(・∀・)

Q52.携帯電話でどうやってワープしてるんですかね?
携帯に入るの

Q53.あなたは迷子になったことありますか?
あるwスノーヒルでw

Q54.ハンターマスターに勝てると思いますか?
顔で勝てるぉ(・∀・)

Q55.あなたは寝落ちしたこと、ありますか?
しょっちゅうですね

Q56.実はTS内で婚約相手が居たりします?
xRiKuxゎいなひでs

Q57.MSペット、買った事あります?
結構ありますが( ´,_ゝ`)

Q58.そのペットを買った決め手は何ですか?
見た目 能力

Q59.TS内の友人で一番多い型は何型ですか?
猫と獅子同じくらい

Q60.逆に、一番少ない型は?


Q61.スキル、何か好きなのあります?
RSが好きです

Q62.あなたのキャラの特徴を教えてください。
シスコン
猫好き
ガンアー
でs

Q63.好きなペットって、何ですか?
クラウス
  
Q64.TSを始めたキッカケとかってあります?
ハザとかいうキツネに塾で誘われた(・∀・)

Q65.モシュモシュってやっぱり毒キノコですか?
あれゎアニウダケですね

Q66.ギルドとかって、入りたいですか?(入ってない方のみ
はいってま~s

Q67.あなたの目標って居ますか?もし居るなら、誰ですか?
★ラ○★ちゃん
雷○士
獅子TOP10の方々

Q68.カードゲームって好きですか?
昔はまってましt

Q69.好きなカードは?
マニエル(´Д`;)

Q70.カードでバグ、起きた事ありますか?
なひ

Q71.時々ビギナー装備でうろついてたりします?
たまに ぁ

Q72.あなたにTS内であだ名とかってついてますか?
リクくらいですかね
注:リカぢゃねえええええええ(*σ-д・)σ уо

Q73.付いているとしたら、それを教えてください。
基本りくでs

Q74.たまぴよって好きですか?
もってないでs

Q75.あなたはマイキャンプ、好きですか?
すきでs

Q76.ツリーゴーストの樹液って、血なんですかね・・・?
シラネ ぁ

Q77.あなたならそれをためらい無く、飲めますか?
無理でぷ

Q78.警備員って何であんなに足速いんですか?
100m10秒台らしいですよ

Q79.マリー、マロの杭があってトイの杭ってなんで無いんですか?
生徒指導員だから

Q80.ラブハンターロビンのダンディズムに勝つ自信はありますか?
もちb
楽勝でs

Q81.NPCって何でうろついている敵に攻撃されないんですか?
オーラで

Q82.あなたは自分自身をノリがいいと思いますか?
めっちゃイイヨ

Q83.耳とかしっぽを外す派ですか?付けておく派ですか?
つける

Q84.MSドリルって使った事あります?
ある

Q85.MSドリル、高いと思いますか?
ちょっと(。-д・)bネッ

Q86.ピラミッドを掘った時、罪悪感はありますか?w
ミイラでてくるぉ壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

Q87.取り付かれたフォークに憑いてるのって一体何ですか!?
ドンカバリア

Q88.ビーストビンセントがオカマって本当ですか?
mjsk

Q89.ミンゴって好きですか?
好き好きもっと好きもっともっと・・・俺と結婚してくれえええ ぇ

Q90.MSばかり追加されているのは気のせいですかね?
ですね

Q91.追加して欲しいMSアイテムは何ですか?
四君

Q92.MSアイテム、高いと思った事はありますか?
あるね

Q93.コイツ(作者)ネタ切れてきたな?って感じたの何問目ですか?
76

Q94.ノーラマミーの包帯の下ってどうなってるんですか?
あれトイレットペーパーでs

Q95.ドラゴンって、結局男なんですか女なんですか!?
男だああああああああああああああああ

Q96.誤爆、したことあります?
めちゃめちゃあるんですけどw

Q97.今後追加して欲しいMAPはどんなのですか?
海系イイネw
@ジャングルとかw

Q98.お疲れ様でした。コイツ(作者)に向かって何か一言どうぞ。
なげー(*σ-д・)σ уо

Q99.ジークレスト様にも何か一言どうぞ。
ちょwwwwwww爺wwwwww金かせぎ杉wwwwwwww

Q100.折角なんでジュ様にも何か一言、どうぞ。
(´Д`;)

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/34-c57e401a
この記事へのトラックバック
ジェニージェニーはタカラ (玩具)|タカラから発売されている着せ替え人形。1982年、日本でのバービーの販売不振から、日本人好みのバービーの製造を迫られたアメリカ合衆国|米マテル社とタカラとの共同で作られた『タカラバービー』が元となっている。1986年、マテル社との
ジェニーについて | 人気キャラクターを探してみよう at 2007.04.05 11:23
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
