--.--.--



2006.08.19

ちぇけらヽ(o゚ω゚o)ノ

ゥハーヽ(o゚ω゚o)ノ
またもやロリコンウミタンの新事実発覚!
20060819231236.jpg

ペド?ナンデスカソレワ?
このあと彼ゎ『ショタでもロリでもペドでもないんだ!』
とか言ってました・・・

シスコンゎ否定しないのかッッ!!!

まぁ時代ゎシスコンでs
次のSS
20060819231434.jpg

もゥ一生このままでよかったのになぁーヽ(o゚ω゚o)ノ
次!

ahy.jpg

逆パターンでs
こっちゎちょっとでイイヤ・・・つかれr(ry



mumei.jpg

初!無名の集会でs
このSSとった後暴れ狂いました ぁ
ちょwwwwwwwハザンヌおばさん目立ち杉wwwwwww
ギルド関係ない人写ってるしwwwwうぇうぇwwwwwww

ぁーそうそうσ(´∀`●)160なりましたぁ↑↑
今日雪の階段篭って6あげたとかもうね(´Д`;)
目標まで@3レベル!
達成したら夢のミトラへ突っ走りまs

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/33-23ab8ebd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペドとは・・・
0~6歳までの子供を好きな人のこと。
ちなみにロリコンは7~12歳(7~13だっけな)までの子供が好きな人だっ。
俺は両方違うからナっ!!
Posted by 海胆 at 2006.08.20 01:02 | 編集
うはwくわし杉!
やはり・・・
ウミタンうけるぅうううヽ(o゚ω゚o)ノ
Posted by りく at 2006.08.20 14:28 | 編集
壁|・ω・)コソーリ

壁|・ω・)・・・

壁|・ω・)SS欲しいな・・・(ボソ

壁|)三サッ
Posted by 黒 at 2006.08.22 15:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
