--.--.--



2006.08.18

ハザンヌよりリクが(・∀・)イイ!!

tya.jpg

キタコレ(・∀・)
さぁみんなもあのキツネにいってあげましょう!
ハザンヌよりリクが(・∀・)イイ!!

今日ゎカルバイガルでハザンヌと勧誘してました(・∀・)
そしたらなんともファンキーで獅子好きなたぬぬ登場!

20060818224539.jpg

ちょwwwをまwww
オープンでそんな・・・ マテ
いいことされました(´Д`;)


ui.jpg

あーハィ
想定の範囲内でs
まぁ・・・ここまでゎ・・・


tye.jpg

ちょwwwwwwwwww
想定の範囲外wwwwwwwww
濃厚なチューキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

haua.jpg

はいどーしてσ(´∀`●)のまわりゎ変体ばっかんんでしょうか・・・
まぁかぱぇぇから好きやけど(つω`●)ポッ

・・・しまった落ちがみつからん
このSSとった後蹴られてお風呂はいってしまtt_| ̄|○ ガクッ
まぁーこんなとこですかね!
またこういうSSでどーでもいい更新しますんで!
よろしく(。-д・)bネッ


・・・ぁーそうそう明日で170にしたらハザンヌがシルク貸してくれるとか
ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwww
今154なんですけどヽ(o゚ω゚o)ノ
@16もですか?
しかも170にするんならクラウンかしてほしいでs ぁhy

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/32-1c5a75f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おまwwwww
昨日のちゃっかりwwww
Posted by ラブ at 2006.08.19 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
