--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.15

ロリコンウミタン!

今日ゎ同じギルドのメンバーウミタンのコトについて書いちゃいます(・∀・)

コトの始まりゎσ(´∀`●)の一言!
「ブルータルガンSL2↑ホスィ!」
これでs(´Д`;)
前から結構言ってました(・∀・)
そして雪の階段PTしながらギルチャしてました・・・

ウミタン「暇だ」
σ(´∀`●)「ぢゃブルタル掘ってきて」
ウミタン「どこででるの?」
σ(´∀`●)「ん?炎蛾んとことぎょるのとこ」
ウミタン「おk」
σ(´∀`●)「ぁ~そう。ガンバレ!・・・mjsk!?w」

狩り終了しました。

σ(´∀`●)「σ(´∀`●)もいく!」
ウミタン「おk・・・おしいシュルードだ」

そこでハザの一言。

「明日メンテなんだし明日掘ればよくない?」

・・・。

Σ(@Д@;)

もうおせーよwwwwwww
早く言えよwwww

そんな中ギルチャゎリアルなことの話になってました
んでHP作ろう!みたいなね・・・

ハザ「そういうの一番リク詳しいよね。作って」
σ(´∀`●)「ぁーおkおkまかせろ!」

Σ(@Д@;)

まぢ??????

しょうがないから作りましたよ!
最近ナンパ師とか言われてるから作りましたよ

で素材のSSほしいからみんなで集まって撮りましたよ
できましたよ!

ハザ「楽○だとかっこ悪くない?」

Σ(@Д@;)???

ちょwwwwwっをまwwwwwwww

まぁいいですよ(´Д`;)

で今日ゎウミタンとぎょるのとこで掘ってました!
結局ブルタルでなかったけど・・・

20060815192232.jpg

こんなかんぢでゴミ撒いてました
そしたらなんとまったくしらない猫さん登場!
オッドクルーオルガンくれました(*⊃∀⊂*)
なんかその猫結構面白くて遊んでました

でσ(´∀`●)飯~っつって飯食って戻ってきました

screenshot0690.jpg

はみでてるですって?
なんとも危ない会話が流れてました!
テントという名の密室で2人きりだったんでココゎσ(´∀`●)がいくしかねーってことで突入!


unnko.jpg

たしかにはみでてますね!そうですね!
はいはいわろすわろす

そして・・・
screenshot0694.jpg

Σ(@Д@;)
ナニヤッテンダ


20060815192746.jpg

こんなウミタンですがみなさんどーぞヨロシク!



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/31-ff58b232
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
