--.--.--



2006.08.15

メンテ

あぁ~サッカー休みの日ゎメンテですか・・・ハィそーですか(´Д`;)
今日夜中1時くらいから結構『無名』のHP作りがんばってました(´Д`;)

http://plaza.rakuten.co.jp/girudomumei/

ホィ(・∀・)タグめんどくせーのでURLのみ ぇ
楽天簡単でイイネ(・∀・)イイネ!

できたから全体メッセージにのせようと思いIN!!!
そしたらメンテヽ(o゚ω゚o)ノダー
オワタ
で1時間くらいまったり紳士と話して・・・
SL2↑ブルータルガンホシィ!!!

SL1ゎ某獅子さんからいただくコトに・・・
でもず~っと使うならゃはり良いものがホスィ!

紳士かラブちゃんおねがぁ~い(はあと(キモス
カスタムゎね!!!炎蛾のとこかぎょるーのとこで掘れるょ(・∀・)
マスターゎねプレだよ(・∀・)ドロップだよ(・∀・)
SL2だったらいくらくらいかなぁ~
出にくいッポィからなぁ~・・・

このブローライフルぢゃやってけねぇ( ´,_ゝ`)

まぁなんだ、ブログめぐりでもして友達ふやしま~すヽ(o゚ω゚o)ノ

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/30-008da870
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デスク片付いたからやっとくお
Posted by ユウナ at 2006.08.15 18:22 | 編集
おぉ~さすがw
見に行きます(・∀・)
ドキドキ(・∀・)ワクワク
Posted by ☆ドラゴ★ at 2006.08.15 19:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
