--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.14

楽しむ!!!

今日部活終わったあとリアルでもおトモダチなHAZARDという名の獅子さんと電車くるまで語ってました。
内容ゎTSも変わったねーみたいな感じで・・・
なんというか昔みたいにTSを楽しめてないっていうか、楽しんでたときに戻りたい!!!

昔ゎ純粋にただTSを楽しんでました。
PTでの会話が、ギルチャでみんなの話を聞くことが、大勢でツタン特攻したことが、無我夢中でLvあげたことがものすごく楽しかったです

でも今ゎ・・・

PTないとただブラブラ、ひまになったらPv、露天だして放置とか全然楽しめてないです

あぁ~昔に戻りたいなぁ~という話をハザと2人でしてました

で、ファンタジアでやればいいんぢゃない?アイテムもお金もないとこから一からやりなおすのとか楽しそうぢゃん?

さっそくファンタジアで作りました!!!

どーせ作るなら銃獅子がいいなーと思い、火力重視で楽しめる4141で!!!
ふる-ちぇ☆という名の獅子作りました!!!

裏フラタコスクエも何回も死んで何回も挑戦して・・・経験地減ったと思うけど、それなりに楽しかった。まだ銃つかえないLvだけど4141命中極でこれからゎ楽しくTSできそうです^^

もちろんドラゴのほうもがんばりますけどね♪

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/3-e52bc468
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
!!
ファンタジアですかぁ・・・・
キャラ持ってますけど放置 ・w・
リンク貼っておきます (。´・ω・)(・ω・`。)ネー
Posted by 宏樹 at 2006.06.14 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
