--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.14

二択バトン

二択バトン
面白そうなんで拾ってきましたぁ

①どっちが好き??  *東京 *大阪

大阪(・∀・)関西弁好きやでぇ~


②どっちが好き??  *北海道 *沖縄

沖縄!!!北海道人なのにね(´Д`;)
だって沖縄好きなんだもん!あののんびり感がヽ(o゚ω゚o)ノ


③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

ぶwナニコレwそりゃもゥ下しかないっしょヽ(o゚ω゚o)ノ

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

でました!また微妙な・・・あえてどっちも^^^^

⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

あんまり長いのゎ嫌!


⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

ドS^^^^


⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

男がいいでsねぇ~


⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

かく!!!

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

昔好きだった人ヽ(o゚ω゚o)ノ

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

年下かなぁ~甘えっ子好き(・∀・)

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

( 怒´_ゝ`)∂゛ちょいツラかせや・・・チュ

⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

どっちも( ´,_ゝ`)

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん

じゃがいも

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人

親友の恋人でそww

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

ンーどっちもに逢いたいネ♪最後なんだし(´Д`;)でも、どっちかだけっていうなら恋人ヽ(o゚ω゚o)ノ

⑯死ぬ前に一言! 

あぁ~まったく、いい人生だった!

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員

下 ぁ

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル

ぶはwキタコレw相手の家ヽ(o゚ω゚o)ノ

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

コーヒー

⑳バトンまわす人
これもまたリンk(ry
むしろ見た人全員でヽ(o゚ω゚o)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/27-27684aa9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
