--.--.--



2006.08.12

目標!

σ(´∀`●)にも目標ができました(・∀・)
それゎ・・・あの人と次会う日にゎあの人を抜かs
でs(´Д`;)
今日ゎ4あげました(´Д`;)
雪の階段→テチ1→炎蛾→雪の階段→機械室
ってかんぢで(・∀・)
σ(´∀`●)が思うにLv135現在。

炎蛾<テチF1<サンタベアー<機械室(バイオジャンク)=アイシクル<機械室(マーダラー)

だとおもいまsヽ(o゚ω゚o)ノ
TM的にゎバイオジャンクとアイシクルウマーなんですよねー
人数ゃ沸き的にまだ機械室いけるような今日この頃。

まだレム石もグレクレも赤皿もミスフリもイベクエ一度も手つけてないんで
明日でも課金して天外とゼノとAD買ってきまs

ぁ!!レム石ねぇwwwうぇうぇwww

・・・1日5あげればすぐ追いつけるかなぁ~(・∀・)






screenshot0524.jpg


らしいでs(´Д`;)
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/25-43e5a803
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
も・・・もしかしなくても
目標ってσ(´・ε・`*)?ヤメテw
Posted by ラブ at 2006.08.12 18:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
