--.--.--



2006.08.10

デスクトップバトン

デスクトップバトン

2005frank-desktop01.gif

これでs


●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ゃっヴぇいいよヽ(o゚ω゚o)ノ

●OSは何?
ぅぃんどず

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人だze


●この壁紙は何?どこで手に入れた?
フランクな素材さんから・・・


●壁紙は頻繁に変える?
いいのめっけたら変えるZE

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
11ぢゃw

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
㍉㍉㍉㍉

●何かこだわりはある?
ねぇよwwwww

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
なぜ??wwwwwww

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ユウナさん←めちゃくちゃ気になるwwwww
そーけんさん←きっとカワィィのなんだろうな~(・∀・)
ほかゎないでs(´Д`;)
@ゎリンk(ry



これは【強制バ㌧】です 
またこぅぃぅのひっかかった(ぁhy
--------------------------------------
見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。   
もうあなたは見ちゃいましたよ。。。
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒( ゚∀゚)アヒャヒャ ピョーンピョーン
--------------------------------------

[ステータス]

HN:RiKu
年齢:16歳
職業:学生
病気:ないぉ(・∀・)
装備:ブローライフル、ブラストハット、リズム、創造の指輪?、ドリベス2、ノトス
特技:ビリヤード、サッカー、バスケ
口癖:君(●´∀`●)ぅざぃょ♪うぇwwww
靴のサイズ:26
両親はまだ結婚してる?:もちb
兄弟:一人っ子うぇwwww
ペット:だからノトs

[好きなもの]

色:水色
番号:断固11!!!
動物:ライオン
飲み物:杏仁ミルクティ
本:スラムダンク、リアル・烈火の炎、Yoshiさんの本
花:ひまわりと桜

[質問]

髪染めてる?:ぅぬ
髪の毛巻いてる?:ぃぃぁ
タトゥーしてる?:してないぉ
ピアス開けてる?:ぃぃぁ
カンニングした事ある?:ないぉ
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒?飲むぉ(・∀・)タバコゎ㍉
ジェットコースター好き?:隙
もっとピアス開けたい?:基本痛いの嫌い
掃除好き?:A型ですから
丸字?どんな筆記?:女の子みたいwwwwwwって言われるwww
運転できる?:㍉
携帯何?:ドコモSH
コンピューターから離れられる?:きtt
殴り合いのケンカしたことある?:基本平和主義者なんで
犯罪犯したことある?:ない
お水/ホストに見間違えられたことある?:ない
ウソついたことある?:あるねー
誰かを愛したことある?:ある
友達とキスしたことある?:友達ゎないぉ(・∀・)
誰かの心をもてあそんだことある?:ねぇよwww
人を利用したことある?:ぉーぃwジュース買ってきてww
使われたことは?:はいはい買ってきますよww
浮気されたことある?:なひ
何かを盗んだことある?:君の心をwwwwうぇwwww
拳銃を手にしたことある?:いつもブローライフルもちあるいてますg
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/24-fcd8f453
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おほっwwバトンりょうかいw(’’*

ぜんぜん可愛くないです(´-ω-`)あちゃーw
Posted by 爽健 at 2006.08.11 10:26 | 編集
ちょww
まぢでwきのこでかぁい(ノ∀`*)
Posted by ラブ at 2006.08.12 10:37 | 編集
俺のデスクトップは秘密だ!
Posted by ユウナ at 2006.08.14 16:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
