--.--.--



2006.08.09

ばちゅん

バトンキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
基本バトン好きな人間なんで
爽健さんヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

●起きたら無人島に居た


狩る。



●友達の鼻がピノキオになっています。

爆笑。



●お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる

♂ぢゃぁぁぁあああぁ!!!1


●鏡の中から声がする

不気味でs


●時計を持ったうさぎが走ってる

とりあえずぱわーしょっと


●儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる

シラネ



●鮫の歯を磨くことに。

たふでんt



●満員電車の何かが身体に触っている

もっとさわtt(ry

自分きんもー☆



●振り向けば中学時代の元彼

一応♂なんだけどね
まぁ元カノという設定に・・・
向こうゎ気づかないでしょうね




●明日があるさと慰められた

まぁなww



●未確認飛行物体の正体がお母さんだった

ちょwwwwおまwww


●知らないガキに付き合ってくださいと言われる

ぢゃまづゎアドおしえt



●受験生に励ましの一言

中3ゎめちぁめちぁたのしかtt



●5人に回してください

リンクしてる人でお暇な人どぞー

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/21-8fe28c70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
