--.--.--

スポンサーサイト


2006.06.13

ワールドカップ

もうなんかワールドカップって感じですね(´∀`)b
TSもストラも・・・
日本負けちゃいましたね・・・
センタリング、クロスを含めてラストパスが精度に欠けてたようにσ(´∀`●)ゎ思います・・・
まぁ気を取り直して2戦目迎えましょ!
2戦目ゎクロアチア19日月曜日ですね♪
クロアチアにゎFWプルソゃMFにクラニツァールゃコバチDFトゥドールゃシミッチなどですかね
クラニツァールにゎ要注意ですね
まぁ福西と中田が抑えてくれることを祈りつつ第二戦テレビで見たいと思います

σ(´∀`●)個人的にゎアルゼンチンがダイスキですb
もぅコートジボワール戦なんか朝4時なのに、その日デートだったのに朝早くおきて部屋で見ながらゥハゥハでした><
結果ゎ2-1で勝ちました^^
1点目ゎσ(´∀`●)のめちゃめちゃ好きな選手エルナンクレスポ選手がペナルティエリア内でこぼれたボールをつめて先制!
2点目ゎMFリケルメのスルーパスでサビオラがうまく抜けて追加点!
コートジボワールのほうもドログバが1点かえしたケドそのままホイッスル
見ごたえのある試合内容でした
ゃはり今年ゎアルゼンチンが優勝だ!!!TSでもアルゼンチン買いまくるつもりです。
アルゼンチン優勝の理由。。。

すこしマニアックな話になりますが、↑で紹介したクレスポ選手。あだ名がバルダニートっていうんですよ。昔アルゼンチンにバルダーノという選手がいてそのバルダーノにプレースタイルが似てるから小さなバルダーノってことでバルダニートと呼ばれてるんです。そのバルダーノ選手活躍したのが31歳のときのワールドカップ♪得点王だったかアルゼンチンが優勝したかとかゎわすれちゃいましたけどとにかくすごかったんです!!!で、小さなバルダーノ、クレスポの歳ゎとゆーと丁度今年31歳!!キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!σ(´∀`●)の予想からするとアルゼンチン優勝、クレスポ得点王、爆発できればバロンドールゃFIFAもいけると思ってます。

ってなわけでσ(´∀`●)的に優勝候補ゎアルゼンチンが断トツで中盤がスゴィイングランドまだ出来ゎ見てませんがブラジルぁたりがアルゼンチンにどうのしかかってくるかがものすごく楽しみです。
ドイツ、フランス、チェコ、オランダぁたりゎ微妙なとこですね・・・

今回ダークホース的なチームゎポルトガルだと思ってます
σ(´∀`●)の中でゎCロナウド神です!!!
ものすごいフェイントの数々・・・オコチャダンス+ゃエラシコ、ルーレットゃバレリーナヌード、シザースがめちゃめちゃウマイ!!!
それに構成力もなかなかディフェンスも安定してるし、いいとこ行くと思います><

ぅゎ~σ(´∀`●)書きすぎだwサッカーのことになるとつい・・・w
最後に・・・サッカー、なにが起こるかわからないですw(オイ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/2-ccf38a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
来てみました  (´・д・`)y

閲覧者増えるといいです (。´・ω・)(・ω・`。)ネー

こっちのブログで宣伝をしm(ry

リンク貼ってもいいかなぁ・・・・|ω・`)
Posted by 宏樹 at 2006.06.14 01:08 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.04.09 04:40 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.18 18:14 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2009.06.19 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
