--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.28

((笑´∀`))ヶラヶラ

暇だぁぁぁぁあああ!!!!111


HN:☆ドラゴ★

年齢:リア16歳 Lv143

職業:リア高校1年生 TSボクサー

装備:リア古着らヴ TSブレイドほかいろいろ

口癖:まぢ!!?? したっけ 

[靴のサイズ]
メーカーによるねw

[ペット]
イグニス

★好きなもの★
[色]
水色だぁーな★

[番号]
11ですね

[動物]
寂しがりライオン♪

[飲みもの]
コーラ

[ソーダ]
めろん

[本]
DEEP LOVE
Yoshiの本全般

[花]
ひまわり

★しつも~ん★
[髪染めてる?]
染めてr(ry

[髪の毛巻いてる?]
巻いてなひ

[タトゥーしてる?]
してないぉ

[カンニングしたことある?]
十八番と書いてオハコと読m(ry
したことないよw

[お酒飲む?タバコ吸う?]
タバコ吸わない
お酒ゎけーすばいけーすでw

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
沖縄

[掃除好き?]
A型でs

[丸字?どんな筆記?]
ぽっぷ

[ウェブカメラ持ってる?]
なひ

[運転の仕方知ってる?]
げーむも苦手

[携帯何?]
ドコモ

[コンピューターから離れられる?]
無理!!1

[殴り合いのケンカしたことある?]
なひ

[犯罪犯したことある?]
2人乗り 無灯火 etc

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
なひ

[ウソついたことある?]
あるしょー

[誰かを愛したことある?]
ありあり

[友達とキスしたことある?]
友達!!???w

[誰かの心をもてあそんだことある?]
なひ

[人を利用したことある?]
人使い荒いカモメ

[使われたことは?]
ティッシュとって~

[何かを盗んだことある?]
君のハーt(ry

[拳銃を手にしたことある?]
みずてっp(ry

★今現在★
[今着てる服]
すぅぇっと

[今のムード]
ねもい

[今のにおい]
異臭g(マテ

[今の髪型]
茶色でウルフッポイアシメ

[今やりたいこと]
人生

[今聞いてるCD]
携帯で聞いてます
僕の名前ゎピッピといいます♪

[一番最近読んだ本]
すらむだんく・・・いや昔から

[一番最近見た映画]
とりっくつー

[一番最後に食べたもの]
あいす

[一番最後に電話でしゃべった人]
ゅっけ
 
[ドラッグ使ったんは?]
ぇ~っと朝風邪薬飲んだねw

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いる!!!

[初恋覚えてる?]
めっちゃめちゃ泣いた記憶がgg(ry
しかも最近w

[まだ好き?]
だいすk(ry

[新聞読む?]
読まぬ(武士

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いる

[奇跡を信じる?]
信じてかなう奇跡ゎ奇跡ぢゃないよ♪

[成績いい?]
にゃはは♪

[帽子かぶる?]
かぶんなひ

[自己嫌悪する?]
しまくりんg(ry

[なんかに依存してる?]
スピンロールゎ攻撃依存らしいですよ

[何か集めてる?]
いい着ウタサイト教えてくださいな

[親友いる?]
いますよー

[身近に感じれる友達いる?]
身近っていうのゎ自分と同じような考え方をもつ友達ってことかなぁ~
いると思いますけど

[自分の字すき?]
びもー

[見た目気にする?]
しますよね

[ファーストキス]
いつだったかなw

[一目ぼれって信じる?]
信じる信じないよりあるかないかぢゃないかな♪
あるかって?シランガナw

[ビビビ!を信じる?]
もちb

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
昔ゎ。。。

★自分のこと★
[よく物思いにふける]
ぅぃ

[自分は性格悪いと思う?]
悪いょー

[天使?]
チガw

[悪魔?]
ぅぃ(マテ

[シャイ]
昔ゎ。。。

[よくしゃべる?]
気分しだいでw

[疲れた?]
へとへと

[回す人]
σ(´∀`●)が暇だったからテケトーに拾ってきたのw
やりたい人ゎやってねw
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/18-80e3fd27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
