--.--.--



2006.07.25

((笑´∀`))ヶラヶラ

なんか発見♪
【見た人はみんなやるバトン】
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。
※見た人は絶対にやること!!
----------------------------------------------
人の言うことを素直に聞けない子はやるしかない!
法的拘束力はないですが、コメントとか残してやらない
なんて人がいたら、それはさぞかしがっかりするだろうよ
----------------------------------------------


引っかかった人乙です。
諦めてやってくだしあ。


★最近のマイブームは?

ビリヤード・・・最近行ってNEEEEEEEEEEEEE

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ

高いモノ:チームジャージ(親が買ったケドw
安いモノ:ジュース


★最近ショックだったこと

言えNEEEEEEEEEEEEEEEE(*σ-д・)σ уо

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

ぉ正月に家でかなぁ

★最近始めたいな…と思う勉強は?

英語!!!

★ボーナスの使い道はどうしますか?

TSにでも貢ぎますかねぇ

★年末年始の予定は?

パーっと遊ぶ

★大好きな少年漫画を5つ

スラムダンク
烈火の炎
メル
ホイッスル
デスノート

★今、何時ですか?

14:44

★最近とても嬉しかったこと

うちの学校でTSがはやってきたw

★好きなゲームは?

TS
ウイイレ(神Lvになるまではまりました
ストラ
ドラクエ
などなど。

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

ジダン
クレスポ2枚
C・ロナウド
デコ
バッジョ
市川
ベッカム
ピレス
全部サッカー選手乙


★ストレス発散法は?

チャリで遠くへ・・・

★座右の銘は?

最後まで希望を捨てちゃイカン!あきらめたらそこで試合終了ですょ

★世界中で一番大切なものは

○○○♪

★当たってる!と思った占いの結果

この下の記事w

★北朝鮮をどう思いますか?

まぁがんばれ!

★ヤバいっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

花火乙。

★愛ってなんですか?

されるもの。

★神ってなんですか?

ハザードwww

★得意料理は何ですか?

ゆでたまごおいしいよ

★あなたの取り柄は?

足はやい!
サッカーでゎ左のサイドハーフやらされてます・・・

★子供のころの夢は?

じだん

★一番最初に好きになった子の名前は?

○○○♪

★何フェチですか?



★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

シラネ

★今年を表す漢字をひとつ!



★お国自慢を1つ

シラネ

★好きな色は?

水色!!!!!

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

すーぱーさいやじん

★好きな芸能人は?

さぁ?

★身長はcmですか?

170

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

Cロナウド選手!憧れです

★今年やり残したことはありますか?

まぁ・・・

★今、食べたいものは何ですか?

アイス

★寝る前に必ずすることは?

あらーむ

★大好きなあのひとに一言!

俺のことなんて忘れてもいい、けど俺は忘れないよ!

★一日誰かになれるとしたら誰になりますか?

自分のままでいーです

★今の下着の色は?



★自分の前世は何だと思いますか?

ライオン

★今一番欲しいものは?

このままで十分です

★好きな異性の服装は?

古着

★一番最近送ったメールの内容は?

おやすみ

★旅行に行くならどこに行きたい?

ぽるとがる

★明日何する?

部活やって打ち上げ

★去年の自分に一言

2月と3月で自分ができるかぎりがんばれ!!

★自分の好きなところを3つあげてください

負けず嫌い
運動能力
持続力

★好きな季節は?

夏。


★携帯の機種は?

SH901is

★オススメの映画作品を1つ

ドラえもんのびたのおばあちゃんの思い出

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

アイマール

★つぎの休日の予定は?

練習試合

★好きな音楽のジャンルは?

インディーズ
じぇいぽっぷ
洋楽もしばしば

★好きなディズニーキャラクターは?

じゃっく

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

2月に戻して!!!

★初めて会う異性の最初にみるところは?



★好きな曲は?

10-FEET「4REST」
MOLMOTT「月り灯」
ミスチルほとんど

★やってみたい髪型は?

今の髪型でおk

★最近ドキドキしたことは?

あの人にあったとき

★今、恋してますか?

・・・。

★恋の醍醐味は?

・・・。

★好きなタイプ

・・・。

★今の生活の気分は?



★最近見た夢の内容はどんなものでしたか



★最近遊んだのはいつ・どこで?

ん~とりまカラオケw

★今、財布のなかにいくらある?

3k

★あなたのエロさについて語ってください♪

高校生平均Lv

★好きな楽器はなんですか?

ピアノ

★最近見た映画はなんですか?

とりっく

★最近マイブームな曲は?

it'sOVERロコフランク

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も

したの記事参照

★自分の身の回りでもっとも愛用歴の長いものは?



★今月の目標は

獅子Lv150

★一人の時間の使い方

・音楽を聴く
・ゲームをする


★最近がんばってること

TS

★どうしてもゆずれないこと

色々

★最近地味にキレた事

なし

★昨日の晩ご飯は?

焼きうどん

★自己PRをしてください

ナイスなヤツだぜ★

★人生の転機は?

20からだと思われ

★後悔とは?

失敗を恐れたこと

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?

性格

NAGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/17-73be0fce
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2006.07.28 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
