--.--.--



2006.07.17

狩り・・・

今日も獅子で狩りしてました(*σ-д・)σ
100→108ってとこでした(。-д・)bネッ
これ以上ゎ㍉でs
バイオジャンクとか見飽きました・゜・(PД`q。)・゜・
そろそろハザ狐が追いついてきたとのことなので
明日も飽きない程度で狩りしまs

以上。↓SSとか♪
screenshot0344.jpg

まづこれ!
朝PTなかったため3-1でRSで狩りまくろうとか思いつつ
3回廊下歩いてたら・・・・
『うほwマックスぢゃん!!!』みたいなw
キラーンのエモ出してじーっと見てたら逃げられました_| ̄|○ ガクッ


screenshot0348.jpg

ハィ!キモヘルですぎ・・・
このあと1個残してほかゎパラショップで撒き撒きしましたケド(。-д・)bネッ


screenshot0347.jpg

撒く前の銀行。。。やばすやばすw
この185個のゎウィジャでs
重すぎて全部もてませんでした><


screenshot0343.jpg

とりまスルーでww


ぢゃこのへんで・・・ノシ





この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/14-1241ee78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
