--.--.--

スポンサーサイト


2006.07.10

大好きな歌。

月灯り/MOLMOTT

肋骨がきしむくらいに抱きしめられてみたいです
砕けちる音に似ている声さえも届くことなく
手を繋いでみたいです
灰色の朝向かえ風に靡くマフラー横目で追いかける息を切らして

涙が出るぐらいに大好きになりました
誰にも取られたくないとそう思いました

心も言葉もない体居まってただ待ってるばかり
ため息を殺す自分見てる偽りのカタマリ
地球が爆発して居場所を無くしました
窓ガラス越しの口付け
捻る瞳

涙が出るぐらいに大好きになりました
誰にも取られたくないとそう思いました

月灯りの地に2人は立っていました
肩寄せ抱き合う全ての夢見ました
結ぎ止めたいそれだけです
オモチャ気取りで眺めてた
まるで宇宙にいるみたい
そしたらいつの日か粉々になっていく


めちゃ②ィイ歌だょ・゜・(PД`q。)・゜・
このブログ見た人ゎ聴いてみてネ!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://doragosama.blog70.fc2.com/tb.php/12-52c3377e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ほぇぇ(・∀・)
いい歌詞ですね~w



Posted by ライナス± at 2006.07.14 13:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
