--.--.--



2006.12.31

年越し!ぁんど自慢!

今日ゎ8時までバイトで
家かえって
メシ食って
風呂入って
中学の頃のサッカー部のヤツらと年越しします!
チョー楽しみヽ(o゚ω゚o)ノ
結構σ(´∀`●)らの中学強かったんです(*σ-д・)σ уо
本州とゎ制度が違って
県大会勝てば全国ぢゃないですか
でも北海道ゎ地区ごとの大会→さらに北海道を4つに分ける(道東など)→
全道→全国
って感じなんです(*σ-д・)σ уо
これゎクラブチームも入ってくる大会のパターンで(ジュニアユースとか)
中体連でゎ道東とかゎなくなってきます

σ(´∀`●)ら全道4回行きましたから

デーンo
ちなみにσ(´∀`●)左サイドでスタメンで出てましたヽ(o゚ω゚o)ノ

↓ばちゅn



続きを読む
Posted at 10:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.28

装備

現在装備ヘナチョコです(´Д`;)

誰か強い銃ください!!ぁ

クルーかブルタルがいいです(´Д`;)
ウミタンからSL1ブルータルガンもらいました!
Lv4
銃威力480
命中15
今現在ゎこいつで狩りも頑張ってます(・∀・)
SL2枡ブルタルかSL3粕ブルタルほしいなぁ~
お金ないなぁ~(´Д`;)
帽子もへなちょこです(´Д`;)
幸運14クラウンです(´Д`;)
あきらかに乙ってます
ホントウニアリガトウゴザイマシタ
リズムも命中10です(´Д`;)
転職のヤツも乙りました(´Д`;)
ベルトゎ命中9のマリンベルトかHP1k↑のドリベスです(´Д`;)
ペットゎゼノかクラウスですヽ(o゚ω゚o)ノ
そろそろ課金の時代だなぁ~と感じましたヽ(o゚ω゚o)ノ

課金したら~
プチリリスホーン
四君の銃
ネイト
リペア
チャージクーポンたくさん
ガチャ
天外
(´Д`;)
天外切れる2ヶ月間で200いってやりますヽ(o゚ω゚o)ノ
てか230くらいまで頑張りますヽ(o゚ω゚o)ノ

Posted at 11:38 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.27

金しゅこー

今日ゎラブのイベント手伝ってあげてたりっくんです(・∀・)b

途中オデが出現して乱闘!

プレにコロサレマシタ!ぁふn

20061227221623.jpg

いやぁ~なんだかんだで楽しかったぜ!

そしてばとん↓
続きを読む
Posted at 22:16 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.27

ば㌧㌧

㌧㌧ば㌧↓

続きを読む
Posted at 10:55 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.26

狩場

について↓
続きを読む
Posted at 10:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.25

ばとんーとん

↓ばtn

続きを読む
Posted at 21:57 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.12.25

バイ㌧

さぁ~今日ゎ初バイトでした(・∀・)
5時間立ちっぱなしぁんど計算しっぱなし
ぁんどお菓子を箱にいれっぱなし
ぁんど・・・

とにかく大変なんです!!!ちょ

死ぬかと思いました><
休憩ないんです><
ご飯食べれないんです><
朝食べてなかったから夜の8時まで胃の中に苺カルピスしか入ってませんでした(・∀・)

これ10日連続です(・∀・)b
・・・コロサレマス

ちなみにボク食パンゎ耳派です(・∀・)b

Posted at 21:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.25

MOKUHYO

さて新しい目標ができました!
それゎ!
・・・ロ○○ちゃと均等圏内(・∀・)b
ガンバリアッス(つω`●)

以下↓ばちゅn


続きを読む
Posted at 00:59 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.24

課金

昨日5k課金して完全復活しようと図りました!
でMSでなに買うか決めてたら・・・
鯖認証できませんとか出てきて課金できねーってなって
課金やめました(´Д`;)
あれなんとかしてほしいです(´Д`;)

1月に課金しようかな(・∀・)
まず天外
四君の銃
プチリリスホーン
残りゎガチャとチャージクーポンとネイト・・・
そのころにゎ服とヘアスプレー出てたらいいな(・∀・)
とりあえず命中がほしいです(´Д`;)
幸運もほしいんだけど-・・・
まずゎ命中かなぁ~って
200になったら幸運も考えていくつもりで(・∀・)

Posted at 10:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.23

リアルの彼女をo

妊娠させてしまいましたo

続きを読む
Posted at 11:26 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.12.20

ばちゅん


ばとn
またヨンさんのとこからパクってきましたぁ(つω`●)ポッ
1:お名前は?
りくです(・∀・)

2:使っているタイプは?
メインが獅子 サブゎウサギと龍

3:それは見た目で決めましたかw?
モチ見た目(・∀・)

4:ちなみにトリスタをやる前はなにかやってましたか?
サッカー一色でした(・∀・)

5:Lvはいくつですか?
獅子→178
兎→143
龍→105
だたはず(・∀・)

6:Lv上げるのって苦労しますよねー。
獅子ゎだんだんキツくなってきましたね

7:初めてトリスタをプレイした時の印象は?
ハザTUEEEEEEEEEEEE
かっこぇぇ(つω`●)ポッ

8:ショートカットには大体何が入ってる?(面倒じゃないならどこに何が入ってるとか)

①1.エリクサー
2.マナポ大
3.クイックショット
4.パワーショット
5.ランダムショット
6.バイオレンスショット
7.ガンシュー
8.ラッキー

②1.エリクサ
2.マナポ大
3.AA
4.FH
5.ガンシュー
6.ラッキー
7.1周年
8.爆竹

9:必ず持ち歩くものは?
携帯とPOTとネタ装備

10:正直に…全財産はいくら?
80Mくらィ プチ引退のときお金ぁげた

11:すごいですね;
少ないです(´Д`;)

12:お気に入りのペットは?
ゼノ クラウス イグニス

13:課金に染まってる?
最近してないです(´Д`;)

14:マイキャンプにも凝ってる?
ドラゴのキャンプゎ自慢できるぜ(・∀・)

15:ギルドに所属、又は持ってますか?
獅子→If
兎(ドラゴ)→ピンキー王国
龍→未加入

16:GvGの常連さん?
誘われたりしたら行きます(*σ-д・)σ уо

17:狩りより掘り?
狩りですねbb

18:スパイシードラゴンを間近で見たことがある。
みんなで行きました(・∀・)

19:ぶっちゃけ狩れる!
スカンで動きとめられたらbb

20:どこを拠点にしてますか?
コーラル

21:最近は何してる?
ハロとか紫目集めbb

22:憧れの人とかいますか?
います(*σ-д・)σ уо
言わないけどヽ(o゚ω゚o)ノ

23:彼氏彼女募集中?
リアですk??

24:実は結婚しましたか?
リァですk??

25:トリスタやってて1番嬉しかったことは?
ピンキーの国王を任されてたコトです(。-д・)bネッ

26:逆に嫌だったとか辛かったことは?
友達の引退

27:イベントについて何かありますか?
重い・・・

28:今後のトリスタになにを求める?
課金で売ってるものがゲルダで買えるTS

29:此処までお疲れさまです。質問はどうでしたか?
TUKARETA

30:最後に好きなことを叫んでください。
ヽ(o゚ω゚o)ノヽ(o゚ω゚o)ノヽ(o゚ω゚o)ノヽ(o゚ω゚o)ノ

31.トリスタプレイしてる人に回してみよう♪(てか回して下さい;)
リンクしてる人とかやっちゃぇヽ(o゚ω゚o)ノ

Posted at 18:30 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.12.17

サッカー

今日ゎサッカーネタでヽ(o゚ω゚o)ノ
最近練習行ってないから体が重い(´Д`;)
明日ゎ行く(*σ-д・)σ уо

ンー・・・σ(´∀`●)外でゎ左のサイドハーフやってるんですケド・・・
σ(´∀`●)スタミナないんですよ(´Д`;)
前半の半ばにゎもゥバテバテで・・・
後半ゎもゥKIAIですよね~
後半ゎ楽です(つω`●)ポッ
スピードなら自信ぁるんだけどなぁ~
中学の頃ゎスピードぢゃ誰にも負けなかったケド
高校生ゎ早いです(´Д`;)
3年生とかの相手の右サイドハーフにたまにスピードで負けます・・・
ショックです・・・

よし!明日から走りこみしよう!

てか北海道以外の高校ってフットサルってぁんまゃってないらしいですね~
北海道ゎフットサル盛んです(*σ-д・)σ уо
でも苦手です(´Д`;)

4月までずっとフットサルです(´Д`;)
とりま頑張りますヽ(o゚ω゚o)ノ
Posted at 23:15 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.12.10

ばちゅん

ヨンさんのブログからいただいてきました~ヽ(o゚ω゚o)ノ

自己紹介バトン


1、本名またはPNを教えてください。
りくです・・・りかでゎないです

2、髪型はどんな感じですか?
アシメでトップゎ立たせてる

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
彼女にものすごく尽くす人
あと割と初対面でも仲良くできるコ

4、人から言われる自分の性格は?
お前ほんと尽くすなぁヽ(o゚ω゚o)ノ
ガキ!(´Д`;)

5、将来の夢は?
美容師

6、歳はいくつですか?
16です(つω`●)ポッ

7、誕生日は?
4月6日ですヽ(o゚ω゚o)ノ

8、(差し支えなければ)家族構成は?
と-さん、か-さん、σ(´∀`●)

9、性別は?
男の子だィ(・∀・)

10、趣味などはありますか?
ビリヤード(・∀・)

11、特技はありますか?
サッカー、バスケ

12、好きな食べ物は?
パスタ グラタン キムチ鍋

13、嫌いな食べ物は?
カボチャ プリン マンゴー

14、好きな漫画は?(一つだけ)
RIVE

15、好きなゲームは?(一つだけ)
トリスタ

16、好きなアニメは?(一つだけ)
RIVE

17、好きな映画は?
デスノ

18、好きな芸能人は?
ミスチル バンプ アクアタイムズ

19、好きな芸人は?
やっくn

20、回す人3人~10人。
σ(´∀`●)がストップさせる(・∀・)

21、最後に誰かに向かって。
RIVEゎめっちゃ楽しいです(つω`●)ポッ

Posted at 14:31 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.12.08

久しぶり!

昨日ゎ-ラブちゃnと遊んでました(・∀・)
20061208143049.jpg

レザーバンドホスィ(´Д`;)

てかぁ-このあとソラちゃんのサブきて
If...にいれて-
If...の名前変えるコトに(・∀・)b

名前ゎ『NO★NAME』です(つω`●)ポッ
そゥハザが作ったギルド『無名』を復活させよう的な・・・
しかもσ(´∀`●)のギルドにゎハザの亡骸が・・・
ってコトでギルメン募集です(・∀・)
GPが500ないと名前変えれません!
今33くらいです(・∀・)
だから募集です!
50人くらい募集です!
元無名の方々、興味ある高Lvさん低Lvさん、初心者さんも大歓迎!
ギルドイベントゃGv、Pvも考えていきたいですヽ(o゚ω゚o)ノ
ょろしくです(・∀・)

最後に
20061208143611.jpg

ちょwwwwwおまwwwwwww

Posted at 14:36 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
