--.--.--



2006.09.20

あぁ~

最近鬱ですリックンです(´Д`;)

昨日キャストさんやっちゃいました!
20060920182256.jpg


なんかキツネさんでQSしたら1確でしたぁ~
kyasu.jpg


つかハザが・・・ハザが・・・BANされたああああ
ぅゎああんノД`)・゚・。━━━!!!!!
ファンタジアでCast作って遊んでたらしいですハィ
ァホヤンw
ID停止とかもうね(´Д`;)

ハザおつかれ!
Posted at 18:24 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.09.16

セイセイセイ!

(・∀・)ハヤマッチャイカン


続きを読む
Posted at 08:00 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.09.12

リバ狩り

PTなかったんでリバソロいってきましたぁヽ(o゚ω゚o)ノ
収入ゎこちら↓
p.jpg

アクアマリンゎ800kで売れたのだけども赤玉の相場がわかりません_| ̄|○ ガクッ

↓ゎ今はやりらしいですよ!
o.jpg

天使チュウハァ(´Д`;)ハァ
Posted at 07:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.09

いめちぇん

したゼィ!
→と比べてびふぉーあふたー

iii.jpg


か・・・かわぇぇ・・・
惚れてもいいぜ(マテ
Posted at 13:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.08

球技大会

ぇっと今日ゎ球技大会でしぁ~
中学校でゎ球技大会なかったので初の球技大会!
σ(´∀`●)ゎサッカーでしぁ~
1試合目でペナで打とうとしたら相手のスライディングがσ(´∀`●)の軸足に(´Д`;)捻挫しましt(o`з’*)
ん~まぁ普通に1点決めましたけども3-2で2年生に負けました(o`з’*)
で次3年生との試合ゎσ(´∀`●)でませんでした(´Д`;)
2-2のドローでリーグ2位(´Д`;)
2位トーナメントってのがあって1年生と試合!
σ(´∀`●)でました(・∀・)
1点いれました(トーゼン
1-1でサドンデスPK!
2-1で勝利!
次2位リーグの決勝戦ゎ2年生と(・∀・)
1得点1アシストで3-2で勝ちましたヽ(o゚ω゚o)ノ
最終順位ゎ12クラス中5位!
1年生にしてゎまぁまぁでしたぁ~

以下↓トリスタ事!
続きを読む
Posted at 16:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.03

ばちゅん

はいまたきましたぁ!
ばちゅん大好き人間りくです(´Д`;)
『No.1バトン』

1.動物は?
もちライオン!

2.お菓子は?
ホットケーキヽ(o゚ω゚o)ノ

3.料理は?
オムライスゥ
ハヤシライスのルーのったやつ(。-д・)bネッ

4.缶ジュースは?
ファンタ

5.インスタント食品は?
まるちゃん ぁ

6.寿司ネタは?
卵ヽ(o゚ω゚o)ノ

7.パンは?
スパゲッティパン

8.ドンブリは?
親子丼

9.お酒は?
カルピスサワーヽ(o゚ω゚o)ノ

10.TV番組は?
歌系

12.洋楽は?
アヴリル
アシュリーシンプソン
グリーンデイ

13.芸能人は?
ほしのあき ぁ

14.歴史上の人物は?
シランガナ

15.作家は?
Yoshi
井上雄彦
安西信行
つの丸

16.言葉は?
ミスゎ人を大人へと導く
最後まで希望を捨てちゃイカン!諦めたらそこで試合終了ですよ

17.雑誌は?
ノンノ ぁ

18.マンガは?
スラムダンク
リアル
メル
烈火の炎

19.映画は?
最近おもしろいのあったぁ?w

20.お店は?
ヌードランプ

21.洋服は?
古着命!

22.靴は?
ラブちぁn>
星のやつwwww吹いたwwww
コンバースですかね?ww
ハルタ!ぁ


23.香水は?
カルバンクラインかブルガリプールオムつけてますヽ(o゚ω゚o)ノ

24.アウトドアスポーツは?
サッカー

25.インドアスポーツは?
バスケ

26.装飾品・貴金属品は?
シルバーリングホスィヽ(o゚ω゚o)ノ

27.季節は?


28.落ち着く場所は?
自分の部屋


29.旅行先は?
沖縄

30.インターネットサイトは?
ここ(マテ

P.S.必ず名指しで1~5人に回してください。
( ´,_ゝ`)




性転換バトン

★あなたに魔法をかけました★
さあ、今あなたは性転換してしまいました。



Q.まず、何がしたいですか??
服買いに行く!
センスとか見方とかがかわるのかなw

Q.ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??
見た目?

Q.異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??
自分のクオリティ ぉ

Q.そして、どんなタイプの人を好きになりますか??
一緒にいて楽しい子ヽ(o゚ω゚o)ノ

Q.もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?
小池徹平(´Д`;)

Q.では、友達の中で恋人にするなら誰ですか??同性で一人選んで愛の告白を…
ねぇゎw
ぁえてこたたんヽ(o゚ω゚o)ノ


Q.友達の中で、この人の異性バージョンを見てみたい!という人は誰ですか??
だれでもおk
見てやりたいと思ったかたどぞー
Posted at 23:29 | 未分類 | COM(2) | TB(1) |
2006.09.03

キタコレ(・∀・)

今日ゎ2上げで172です(・∀・)
で結婚式終わってPKいてきました~
ウミタンVSσ(´∀`●)
syouri.jpg

キタコレ!なんとか勝ちました!(不意打ちでQSぁんどPSww
当然仕返しきました(´Д`;)

そして雑談!
zatudann.jpg

アイムちぁn、エレタン、猫さん、ジョカさんと(。-д・)bネッ
ジョカさんとゎ初めてお話しましたぁヽ(o゚ω゚o)ノ
また遊びましょう(。-д・)bネッ

アイムちぁnとジョカさんがGvいったので・・・

suwasetyu.jpg

エレタンにテチ4でLvあげお手伝い!
かなり久しぶりに吸わせてあげました(・∀・)
13%だっけな?10分くらいでたまったとか(´Д`;)
Lvあげ(oゝд・o)ノ【頑張ってЙЁ】

1日1あげたら今月中に200いくよね(´Д`;)
よし!平日80%~100%で土日祝日150%~200%+αでがんばります!

Posted at 23:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.09.02

矢部!必死杉!

ハィ!狩りに熱心なりくでs
今日ゎ7あげました!
screenshot0917.jpg

やっと・・・やっと・・・170ですヽ(o゚ω゚o)ノヒャッホーイ
サンタベアー秋田(´Д`;)
まぁPTない日ゎ行きますがね(´Д`;)
180までウマーラシィですょ?
これからゎテチ4か雪の階段ですね(・∀・)
アイスダンジョンで狩りしてみたいなぁ~

ウミタン!たまにゎ一緒にプレでも行こうゼィw
Posted at 23:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
