--.--.--



2006.08.29

ば㌧

暇人すぎたので拾ってきたヽ(o゚ω゚o)ノ

カラオケバトン


01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
2週間くらい前

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
覚えてねヽ(o゚ω゚o)ノ
 
03■あなたの十八番は?
ンー・・・バンプ歌いやすい(・∀・)

04■最高何時間歌ったことがありますか?
5時間!
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
終わるまで・・・

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
and I love you

07■よく歌うアーティストは?
バンプ ミスチル 19 ゆず
 
08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
友達
 
09■人が歌ってる時ってどうしてる?
聞いてるor次歌う歌探してる(・∀・)
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
お風呂で歌ってるだけだネー
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
ちょwwまぢでかww
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
おじゃ魔女いくしかないっしょー

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
30.2
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
ハザ!めちゃウマスw

15■この人とは行きたくない!って人は?
いない・・・カナw
 
16■今一番のお勧めの曲は?
ちょっと古いんだけどリリィとか(・∀・)


スラムダンクバトン


スラムダンクバトン

★一番好きな人物は誰ですか?
藤真と南が同じくらいすき(つω`●)ポッ


★一番好きな高校はドコですか?
湘北でしょwやっぱw


★一番好きなセリフは何ですか?
最後まで希望を捨てちゃイカン!諦めたらそこで試合終了ですよ
↑安西先生


★一番好きな試合はドコVSドコですか?
湘北vs山王


★一番好きな場面(シーン)はドコですか?
バスケットカウントワンスローカウント3点!ってとこ


★漫画全体での理想の最高チームを作って下さい。
PG:藤真
SG:三井
SF:南
PF:タケシ
 C:魚住


★結局ケンカは誰が1番強かったんでしょうか?
ゴリだなぁれゎ!


★今まで何回スラムダンクを読みましたか?
かなり呼んだ!


★ぶっちゃけ泣きましたか?(泣いた事ある人は泣いたシーンも)
正直泣いた。
湘北vs陵南で木暮が3Pいれたとき
山王戦で「おしかったな。てめーにしては」ってとこ
同じく山王戦バスケットカウントワンスローカウント3点のとこ


★最後にバトン回す5人をお願いします。
スラダン好きゎぜひやってくれい!
Posted at 20:18 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.27

狩場

最近部活でぉ疲れ気味のりくでs
平日ゎ学校終わってから部活で電車乗って帰ってきて8時くらい
それからご飯食べてお風呂入って9時くらい
9時から12時までしかできません!
ほとんど狩りに費やしてるつもりですが
なかなかPTがありません(´Д`;)

てか最近狩場がないでs
ついこの間まで雪の階段篭る毎日でしたが
最近雪の階段PTはいっても均等圏内の人がいないのでs(´Д`;)
ちょっと前まで雪の階段って170とか180でもPTありましたよね?
最近でゎちょっとしかなくなって(´Д`;)
しかもアイシクルでゎたまに風羊がガルベスタしまくってまs(´Д`;)

だから炎蛾ゃテチF4行ってるんですが正直ツライでs
PSで1確できる命中がないのでs(´Д`;)
QSでゎ1確できるのですがPSゃRSとなると・・・
さすがに確できないと効率悪いでs

しかも機械室もPT入れません_| ̄|○ ガクッ

だれかいい狩場教えてください・゜・(PД`q。)・゜・

Posted at 21:20 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
2006.08.21

ステ

sute.jpg

よぇーうぇうぇwwww
こんなんぢゃやってけねぇええええええええwww
幸運に振ったほうがいいかな?
教えてくだパィヽ(o゚ω゚o)ノ

20060821205002.jpg

セーラー月が作ってくれましたヽ(o゚ω゚o)ノ
セーラームーンでs
σ(´∀`●)がつけましt

sisi.jpg

PKで遊んでる様子ヽ(o゚ω゚o)ノ
かよわい羊いぢめてましtヽ(o゚ω゚o)ノ

oma.jpg

ちょwwwwwwをまwwwwwwwww
やっぱロリコンぢゃねえええかwwwwwwww
軽度のてwwwwwwwww
わろs

Posted at 20:52 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.08.20

ばちゅん

Q1.まずあなたのキャラ名、LV、TMLV、職業を教えてください。
xRiKux
Lv160/127くらいだたはず
獅子なガンアー

Q2.あなたの活動サーバー名と主に居るチャンネルを教えてください。
ジュエリアサンアイランドメイン!

Q3.ギルド等に入っている場合、よければギルド名を教えてください。
『無名』
でs
Q4.合計で何キャラ居ますか?
ファンタジア別垢いれると・・・12くらひ(´Д`;)

Q5.一番好きな場所はどこですか?また、その理由は?
場所:セレモニア
理由:薔薇(・∀・)イイ!!

Q7.TSで一番大切なものは何ですか?
友達でしょ!

Q8.今一番好きな敵は?
青ペン

Q9.フラタコスって食べたらおいしいですかね?
タコライスにするとおいしいらしいですよ

Q10.好きな武器とかってありますか?
ブルータルガン!かっこよす
ほ・・・ホスィ

Q11.好きな防具とかってありますか?
防具・・・ドリベス?w

Q12.今、一番欲しい物は何ですか?
ブルータルガンの粕か枡のSL2↑

Q13.今までいくらほどTSに振込みましたか?
15kくらひヽ(o゚ω゚o)ノ

Q14.後悔してますか?
まったく

Q15.あなたのポリシーとかって、あります?
夫最高!

Q16.ピコハンってどう思います?
かわいいんぢゃないですか?

Q17.合成、好きですか?
めちゃめちゃヽ(o゚ω゚o)ノ

Q18.こぎつねは好きですか?
キツネ・・・某キツネ以外なら・・・

Q19.鍋は好きですか?
たぬ鍋最高!尻尾かわぇぇハァ(´Д`;)ハァ

Q20.鍋にするほうですか?それとも具ですか?
具だ!

Q21.転職、したいですか?(もうしてますか?)
してるひヽ(o゚ω゚o)ノ

Q22.スパイシードラゴンって見たことありますか?
ころされたひヽ(o゚ω゚o)ノ

Q23.もしかして倒せたりします?
無理ヽ(o゚ω゚o)ノダー

Q24.ジェニーの人形埋めたのって誰ですかね?
σ(´∀`●)ですね

Q25.サングラス系って好きですか?
めちゃめちゃ

Q26.TS内でのあなたの髪の色って何色ですか?
ピンク

Q27.あなたのトレードマークって、何かありますか?
猫の近くにいる獅子すべてσ(´∀`●)でs ぇ

Q28.ガチャドリルについての意見をお聞かせ下さい。
ガチャゎ罠だ!

Q29.ペットスキルの実装って一体何時なんですかね?
来年あたり?

Q30.今、メインのキャラに不満はありますか?
まったくないでぷ

Q31.あるとしたら、それは何ですか?
あhy

Q32.闘技場の実装を待ちわびてたりしますか?
ナニソレ!
 
Q33.是非、これをペットにしてくれ!ってキャラは居ますか?
ネイト

Q34.LVって、重要だと思いますか?
今のσ(´∀`●)にとっちゃ必要だけどLvとか強さってのゎ人それぞれだと思う(*σ-д・)σ уо

Q35.ハンゲームへの登録、どう思いますか?
してまぷ

Q36.好きなドリルとかってあります?
プリッカー

Q37.ドリルの穴からキャラってどうやって出てるんですかね?
KIAIで

Q38.プチメイドってどう思います?
ちょーかわぇぇ(・∀・)

Q39.チビミラってどう思います?
びもー

Q40.チビジョイってどう思います?

びもー
Q41.今、あなたはフレンチメイドに素手で勝てると思います?
スマン!無理だ

Q42.飼育係を殴りたくなった事はありますか?
なひ

Q43.あなたは学園売店のマーサおばさんに何かで勝てると思いますか?
顔 性格 センス 才能 すべて

Q44.あなたの理想のTSって、どんなのですか?
課金ナシのTSとか楽しいかも(。-д・)bネッ

Q45.ヴィジャボードって紙なのになんであんなに重いんですかね?
念がこめられてるからさ!

Q46.TSの他にやってるゲーム(ネットゲーム)ってありますか?
ストラを少々

Q47.まさか、徹夜でTSしたことなんて無いですよね?
ぇ!?ありまくりだひ

Q48.木刀とビギナー用木刀ってなんであんな攻撃力違うんですかね?
所詮ビギナーだからね( ´,_ゝ`)

Q49.ダイヤって重量500もありますが何でですかコレ?
ダイヤっていうのゎ一番硬い鉱石・・・ぁhy

Q50.ミンゴのだるまって誰が作ってるんですか?
マロ

Q51.あなたの一番使うセリフは?(顔文字でも可)
リカぢゃねえええええええええ
リクだあああああああああああ
ウミタンのロリコン!
時代ゎシスコンぢゃああああああああ!
を同じくらい使ってます(・∀・)

Q52.携帯電話でどうやってワープしてるんですかね?
携帯に入るの

Q53.あなたは迷子になったことありますか?
あるwスノーヒルでw

Q54.ハンターマスターに勝てると思いますか?
顔で勝てるぉ(・∀・)

Q55.あなたは寝落ちしたこと、ありますか?
しょっちゅうですね

Q56.実はTS内で婚約相手が居たりします?
xRiKuxゎいなひでs

Q57.MSペット、買った事あります?
結構ありますが( ´,_ゝ`)

Q58.そのペットを買った決め手は何ですか?
見た目 能力

Q59.TS内の友人で一番多い型は何型ですか?
猫と獅子同じくらい

Q60.逆に、一番少ない型は?


Q61.スキル、何か好きなのあります?
RSが好きです

Q62.あなたのキャラの特徴を教えてください。
シスコン
猫好き
ガンアー
でs

Q63.好きなペットって、何ですか?
クラウス
  
Q64.TSを始めたキッカケとかってあります?
ハザとかいうキツネに塾で誘われた(・∀・)

Q65.モシュモシュってやっぱり毒キノコですか?
あれゎアニウダケですね

Q66.ギルドとかって、入りたいですか?(入ってない方のみ
はいってま~s

Q67.あなたの目標って居ますか?もし居るなら、誰ですか?
★ラ○★ちゃん
雷○士
獅子TOP10の方々

Q68.カードゲームって好きですか?
昔はまってましt

Q69.好きなカードは?
マニエル(´Д`;)

Q70.カードでバグ、起きた事ありますか?
なひ

Q71.時々ビギナー装備でうろついてたりします?
たまに ぁ

Q72.あなたにTS内であだ名とかってついてますか?
リクくらいですかね
注:リカぢゃねえええええええ(*σ-д・)σ уо

Q73.付いているとしたら、それを教えてください。
基本りくでs

Q74.たまぴよって好きですか?
もってないでs

Q75.あなたはマイキャンプ、好きですか?
すきでs

Q76.ツリーゴーストの樹液って、血なんですかね・・・?
シラネ ぁ

Q77.あなたならそれをためらい無く、飲めますか?
無理でぷ

Q78.警備員って何であんなに足速いんですか?
100m10秒台らしいですよ

Q79.マリー、マロの杭があってトイの杭ってなんで無いんですか?
生徒指導員だから

Q80.ラブハンターロビンのダンディズムに勝つ自信はありますか?
もちb
楽勝でs

Q81.NPCって何でうろついている敵に攻撃されないんですか?
オーラで

Q82.あなたは自分自身をノリがいいと思いますか?
めっちゃイイヨ

Q83.耳とかしっぽを外す派ですか?付けておく派ですか?
つける

Q84.MSドリルって使った事あります?
ある

Q85.MSドリル、高いと思いますか?
ちょっと(。-д・)bネッ

Q86.ピラミッドを掘った時、罪悪感はありますか?w
ミイラでてくるぉ壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

Q87.取り付かれたフォークに憑いてるのって一体何ですか!?
ドンカバリア

Q88.ビーストビンセントがオカマって本当ですか?
mjsk

Q89.ミンゴって好きですか?
好き好きもっと好きもっともっと・・・俺と結婚してくれえええ ぇ

Q90.MSばかり追加されているのは気のせいですかね?
ですね

Q91.追加して欲しいMSアイテムは何ですか?
四君

Q92.MSアイテム、高いと思った事はありますか?
あるね

Q93.コイツ(作者)ネタ切れてきたな?って感じたの何問目ですか?
76

Q94.ノーラマミーの包帯の下ってどうなってるんですか?
あれトイレットペーパーでs

Q95.ドラゴンって、結局男なんですか女なんですか!?
男だああああああああああああああああ

Q96.誤爆、したことあります?
めちゃめちゃあるんですけどw

Q97.今後追加して欲しいMAPはどんなのですか?
海系イイネw
@ジャングルとかw

Q98.お疲れ様でした。コイツ(作者)に向かって何か一言どうぞ。
なげー(*σ-д・)σ уо

Q99.ジークレスト様にも何か一言どうぞ。
ちょwwwwwww爺wwwwww金かせぎ杉wwwwwwww

Q100.折角なんでジュ様にも何か一言、どうぞ。
(´Д`;)
Posted at 19:48 | 未分類 | COM(0) | TB(1) |
2006.08.19

ちぇけらヽ(o゚ω゚o)ノ

ゥハーヽ(o゚ω゚o)ノ
またもやロリコンウミタンの新事実発覚!
20060819231236.jpg

ペド?ナンデスカソレワ?
このあと彼ゎ『ショタでもロリでもペドでもないんだ!』
とか言ってました・・・

シスコンゎ否定しないのかッッ!!!

まぁ時代ゎシスコンでs
次のSS
20060819231434.jpg

もゥ一生このままでよかったのになぁーヽ(o゚ω゚o)ノ
次!

ahy.jpg

逆パターンでs
こっちゎちょっとでイイヤ・・・つかれr(ry



mumei.jpg

初!無名の集会でs
このSSとった後暴れ狂いました ぁ
ちょwwwwwwwハザンヌおばさん目立ち杉wwwwwww
ギルド関係ない人写ってるしwwwwうぇうぇwwwwwww

ぁーそうそうσ(´∀`●)160なりましたぁ↑↑
今日雪の階段篭って6あげたとかもうね(´Д`;)
目標まで@3レベル!
達成したら夢のミトラへ突っ走りまs

Posted at 23:19 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.18

ハザンヌよりリクが(・∀・)イイ!!

tya.jpg

キタコレ(・∀・)
さぁみんなもあのキツネにいってあげましょう!
ハザンヌよりリクが(・∀・)イイ!!

今日ゎカルバイガルでハザンヌと勧誘してました(・∀・)
そしたらなんともファンキーで獅子好きなたぬぬ登場!

20060818224539.jpg

ちょwwwをまwww
オープンでそんな・・・ マテ
いいことされました(´Д`;)


ui.jpg

あーハィ
想定の範囲内でs
まぁ・・・ここまでゎ・・・


tye.jpg

ちょwwwwwwwwww
想定の範囲外wwwwwwwww
濃厚なチューキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

haua.jpg

はいどーしてσ(´∀`●)のまわりゎ変体ばっかんんでしょうか・・・
まぁかぱぇぇから好きやけど(つω`●)ポッ

・・・しまった落ちがみつからん
このSSとった後蹴られてお風呂はいってしまtt_| ̄|○ ガクッ
まぁーこんなとこですかね!
またこういうSSでどーでもいい更新しますんで!
よろしく(。-д・)bネッ


・・・ぁーそうそう明日で170にしたらハザンヌがシルク貸してくれるとか
ちょwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwww
今154なんですけどヽ(o゚ω゚o)ノ
@16もですか?
しかも170にするんならクラウンかしてほしいでs ぁhy

Posted at 22:53 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.08.15

ロリコンウミタン!

今日ゎ同じギルドのメンバーウミタンのコトについて書いちゃいます(・∀・)

コトの始まりゎσ(´∀`●)の一言!
「ブルータルガンSL2↑ホスィ!」
これでs(´Д`;)
前から結構言ってました(・∀・)
そして雪の階段PTしながらギルチャしてました・・・

ウミタン「暇だ」
σ(´∀`●)「ぢゃブルタル掘ってきて」
ウミタン「どこででるの?」
σ(´∀`●)「ん?炎蛾んとことぎょるのとこ」
ウミタン「おk」
σ(´∀`●)「ぁ~そう。ガンバレ!・・・mjsk!?w」

狩り終了しました。

σ(´∀`●)「σ(´∀`●)もいく!」
ウミタン「おk・・・おしいシュルードだ」

そこでハザの一言。

「明日メンテなんだし明日掘ればよくない?」

・・・。

Σ(@Д@;)

もうおせーよwwwwwww
早く言えよwwww

そんな中ギルチャゎリアルなことの話になってました
んでHP作ろう!みたいなね・・・

ハザ「そういうの一番リク詳しいよね。作って」
σ(´∀`●)「ぁーおkおkまかせろ!」

Σ(@Д@;)

まぢ??????

しょうがないから作りましたよ!
最近ナンパ師とか言われてるから作りましたよ

で素材のSSほしいからみんなで集まって撮りましたよ
できましたよ!

ハザ「楽○だとかっこ悪くない?」

Σ(@Д@;)???

ちょwwwwwっをまwwwwwwww

まぁいいですよ(´Д`;)

で今日ゎウミタンとぎょるのとこで掘ってました!
結局ブルタルでなかったけど・・・

20060815192232.jpg

こんなかんぢでゴミ撒いてました
そしたらなんとまったくしらない猫さん登場!
オッドクルーオルガンくれました(*⊃∀⊂*)
なんかその猫結構面白くて遊んでました

でσ(´∀`●)飯~っつって飯食って戻ってきました

screenshot0690.jpg

はみでてるですって?
なんとも危ない会話が流れてました!
テントという名の密室で2人きりだったんでココゎσ(´∀`●)がいくしかねーってことで突入!


unnko.jpg

たしかにはみでてますね!そうですね!
はいはいわろすわろす

そして・・・
screenshot0694.jpg

Σ(@Д@;)
ナニヤッテンダ


20060815192746.jpg

こんなウミタンですがみなさんどーぞヨロシク!




Posted at 19:28 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.15

メンテ

あぁ~サッカー休みの日ゎメンテですか・・・ハィそーですか(´Д`;)
今日夜中1時くらいから結構『無名』のHP作りがんばってました(´Д`;)

http://plaza.rakuten.co.jp/girudomumei/

ホィ(・∀・)タグめんどくせーのでURLのみ ぇ
楽天簡単でイイネ(・∀・)イイネ!

できたから全体メッセージにのせようと思いIN!!!
そしたらメンテヽ(o゚ω゚o)ノダー
オワタ
で1時間くらいまったり紳士と話して・・・
SL2↑ブルータルガンホシィ!!!

SL1ゎ某獅子さんからいただくコトに・・・
でもず~っと使うならゃはり良いものがホスィ!

紳士かラブちゃんおねがぁ~い(はあと(キモス
カスタムゎね!!!炎蛾のとこかぎょるーのとこで掘れるょ(・∀・)
マスターゎねプレだよ(・∀・)ドロップだよ(・∀・)
SL2だったらいくらくらいかなぁ~
出にくいッポィからなぁ~・・・

このブローライフルぢゃやってけねぇ( ´,_ゝ`)

まぁなんだ、ブログめぐりでもして友達ふやしま~すヽ(o゚ω゚o)ノ
Posted at 12:56 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2006.08.14

あhy

一日なんかい更新しているんだ!
まったく(o`з’*)

テンプレートいいのないでs(´Д`;)
結構探してまs(´Д`;)
_| ̄|○ ガクッ
Posted at 20:36 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.14

(・∀・)

screenshot0605.jpg


ンー・・・ネタないんで愛銃晒し!
折り紙とか(´Д`;)
金ないんでs(o`з’*)
金のタイツとか高いぉ(´Д`;)
集めようとしましたさ!
1個であきらめ(´Д`;)
全部5とかオワットルヽ(o゚ω゚o)ノ

↓Pvにて

続きを読む
Posted at 19:56 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.14

二択バトン

二択バトン
面白そうなんで拾ってきましたぁ

①どっちが好き??  *東京 *大阪

大阪(・∀・)関西弁好きやでぇ~


②どっちが好き??  *北海道 *沖縄

沖縄!!!北海道人なのにね(´Д`;)
だって沖縄好きなんだもん!あののんびり感がヽ(o゚ω゚o)ノ


③久しぶりの再会。してほしいのはどっち?? 
  
   *ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ 
   *優しくスマイル そっとキス

ぶwナニコレwそりゃもゥ下しかないっしょヽ(o゚ω゚o)ノ

④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
   
   *恋人 *浮気相手

でました!また微妙な・・・あえてどっちも^^^^

⑤どちらの人生を歩みたい?? 

   *破滅が常につきまとう短命タイプ 
   *保留しながらも長い人生

あんまり長いのゎ嫌!


⑥SとM。どちらかとゆうと??  *S *M

ドS^^^^


⑦生まれ変わるなら??  *男がいい *女がいい

男がいいでsねぇ~


⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 

   *かく!!! *かかない・・・

かく!!!

⑨さあ一緒に行こう!と言われたら?? 

   *昔好きだった人 *知らないけどイケてる人

昔好きだった人ヽ(o゚ω゚o)ノ

⑩付き合うならどっち??  

   *年上の落ち着いた人 *年下の甘えっ子

年下かなぁ~甘えっ子好き(・∀・)

⑪告白のあとOKされたら??  *抱きつく *キスする

( 怒´_ゝ`)∂゛ちょいツラかせや・・・チュ

⑫必要なのはどっち??  

   *己を磨く向上心 *人を思いやる優しさ

どっちも( ´,_ゝ`)

⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??  

   *じゃがいも *にんじん

じゃがいも

⑭告白されて困るのは??  

   *親友と思っていた人 *親友の恋人

親友の恋人でそww

⑮地球最後の日です。逢えるなら?  *親友 *恋人

ンーどっちもに逢いたいネ♪最後なんだし(´Д`;)でも、どっちかだけっていうなら恋人ヽ(o゚ω゚o)ノ

⑯死ぬ前に一言! 

あぁ~まったく、いい人生だった!

⑰どちらかとしか付き合えません。 
  
   *自分のことを好いていない想い人 
   *自分のことが大好きなデニーズの店員

下 ぁ

⑱エッチするならどっち??  *相手の家 *ホテル

ぶはwキタコレw相手の家ヽ(o゚ω゚o)ノ

⑲大人と感じる飲み物は??  *ビール *ブラックコーヒー

コーヒー

⑳バトンまわす人
これもまたリンk(ry
むしろ見た人全員でヽ(o゚ω゚o)ノ
Posted at 13:51 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.14

花火

昨日ゎ花火ってましたぁ~ヽ(o゚ω゚o)ノ
ド田舎でも花火綺麗杉!
スケートの清水選手もきてたそぅで・・・

しかもぁれだね!
知ってる子とかに会うかなぁ~ってドキドキしながら行ったけど
人いすぎで誰が誰だk(ry
もうね(´Д`;)

で、友達の家泊まりましたぁ~
トリスタゃってるリア友の家なんですけど(。-д・)bネッ
同じギルドの子なんですけど(。-д・)bネッ
ハザぢゃなぃぉ^^

あぁ~今日も狩りがんばんなきゃな~
8月14日現在Lv141・・・
@何日で170いけるんだろ(´Д`;)
PTなかったら狩りのやる気がgg
雪の階段♂とかすぐ人はいっちゃうからなかなかできNEEEEEEEEEE
とりま頑張るしかないかな!


Posted at 13:40 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.12

目標!

σ(´∀`●)にも目標ができました(・∀・)
それゎ・・・あの人と次会う日にゎあの人を抜かs
でs(´Д`;)
今日ゎ4あげました(´Д`;)
雪の階段→テチ1→炎蛾→雪の階段→機械室
ってかんぢで(・∀・)
σ(´∀`●)が思うにLv135現在。

炎蛾<テチF1<サンタベアー<機械室(バイオジャンク)=アイシクル<機械室(マーダラー)

だとおもいまsヽ(o゚ω゚o)ノ
TM的にゎバイオジャンクとアイシクルウマーなんですよねー
人数ゃ沸き的にまだ機械室いけるような今日この頃。

まだレム石もグレクレも赤皿もミスフリもイベクエ一度も手つけてないんで
明日でも課金して天外とゼノとAD買ってきまs

ぁ!!レム石ねぇwwwうぇうぇwww

・・・1日5あげればすぐ追いつけるかなぁ~(・∀・)


続きを読む
Posted at 00:46 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.08.10

デスクトップバトン

デスクトップバトン

2005frank-desktop01.gif

これでs


●あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ゃっヴぇいいよヽ(o゚ω゚o)ノ

●OSは何?
ぅぃんどず

●これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人だze


●この壁紙は何?どこで手に入れた?
フランクな素材さんから・・・


●壁紙は頻繁に変える?
いいのめっけたら変えるZE

●デスクトップのアイコンの数はいくつ?
11ぢゃw

●ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
㍉㍉㍉㍉

●何かこだわりはある?
ねぇよwwwww

●今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
なぜ??wwwwwww

●最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
ユウナさん←めちゃくちゃ気になるwwwww
そーけんさん←きっとカワィィのなんだろうな~(・∀・)
ほかゎないでs(´Д`;)
@ゎリンk(ry


続きを読む
Posted at 17:46 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.08.10

改名

改名しましたヽ(o゚ω゚o)ノ
SUPREME REVEとゎフランス語で【最高の夢】でs
常に最高の夢を追い求めてこれから生きていこうと思いました((笑´∀`))ヶラヶラ

Posted at 17:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.10

チョコビ

ぇとー昨日バイトの面接行ってきましたヽ(o゚ω゚o)ノ
これで来月から課金装備ヒャッホーになれるゼ(・∀・)
2時くらいにハザがウチ来て一緒に履歴書書いて、
面接GoGo!
時間ぁりまくりんぐだったんでキャンドゥGoGo!
ブラブラしてますt
そしたら・・・な、なんと
DVC00031_M.jpg

チョコビハケーンヽ(o゚ω゚o)ノ
ゃっヴぇwwマンガでてくるまぢのチョコビだwww
買うしwwwwぅぇwww
めちゃめちゃしんちゃんファンなσ(´∀`●)ゎソッコー買いましt
DVC00032_M.jpg

やっヴぇwwwリアル杉!!!www
ちょーうめぇwww
中にゎな、なんと・・・
DVC00033_M.jpg

アクション仮面wwwwwwwうぇうぇwwww
σ(´∀`●)の携帯の電池パックの裏にアクション仮面がいまs

今日5時採用か否かの電話が来るはずでs
ハザと同じとこで一緒に働きまs
課金楽しみィヽ(o゚ω゚o)ノ

武器→ブルータルガン
帽子→ゼノのやつ
アクセ→天外とレッドローズブーケ
防具→テラベルト
眼鏡→ぐらさん

うぇwww
Posted at 13:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.09

ばちゅん

バトンキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
基本バトン好きな人間なんで
爽健さんヾ(●´□`●)ノ<ァリガトォ━━━!!!

●起きたら無人島に居た


狩る。



●友達の鼻がピノキオになっています。

爆笑。



●お嬢さん落とし物ですよ。と熊に追いかけられる

♂ぢゃぁぁぁあああぁ!!!1


●鏡の中から声がする

不気味でs


●時計を持ったうさぎが走ってる

とりあえずぱわーしょっと


●儂のばあさんはどこじゃと爺さんに絡まれる

シラネ



●鮫の歯を磨くことに。

たふでんt



●満員電車の何かが身体に触っている

もっとさわtt(ry

自分きんもー☆



●振り向けば中学時代の元彼

一応♂なんだけどね
まぁ元カノという設定に・・・
向こうゎ気づかないでしょうね




●明日があるさと慰められた

まぁなww



●未確認飛行物体の正体がお母さんだった

ちょwwwwおまwww


●知らないガキに付き合ってくださいと言われる

ぢゃまづゎアドおしえt



●受験生に励ましの一言

中3ゎめちぁめちぁたのしかtt



●5人に回してください

リンクしてる人でお暇な人どぞー
Posted at 12:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.08.04

『無名』

ハザがギルド作りましたぁ↑↑
その名ゎ・・・『無名』!!!11
カッチョェー
メンバーゎもう8人もいr(ry ゴホンゴホン
募集してるらしいでs
みなさんはいってやってくださいw
Pvで暴れまわるらしいですよ^^

最後に・・・口内炎ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE^^
Posted at 21:06 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
