--.--.--



2006.07.29

練習試合

ぇっと昨日と今日練習試合でしたぁ(*⊃∀⊂*)
昨日ゎ13-0で圧勝(1アシスト
今日ゎ11-2で圧勝(1得点2アシスト
σ(´∀`●)サイドハーフなんです
Cロナウド大好きなんです
明日OFFであさっても練習試合です
市内ベスト4くらいの強豪校らしいです
8月の選手権へ向けて日々練習がんばってるドラでしたぁ~


Posted at 17:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.28

((笑´∀`))ヶラヶラ

暇だぁぁぁぁあああ!!!!111

続きを読む
Posted at 19:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.25

((笑´∀`))ヶラヶラ

なんか発見♪続きを読む
Posted at 15:02 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.24

もてぢから実力テスト

ハザんとこで発見したのでテキトーにテキトーに・・・
国民的アイドル!!!


しょーたんさんのモテぢからは・・・87/100点  
「国民的アイドル級」です。基本データ
名前 しょーたん
性別 男性
年齢 16歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★★★★
弱点 不器用
総合評価全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。中でも注目ポイントは、人の気持ちに敏感で、相手が何を考えているか読めるタイプだということです。読めたからといって、人の痛みがわかったりするかと言えばそれは別ですが、そこは充分にオトナなしょーたんさんのこと、ココロに響く恋愛戦術をとれるはずです。各項目評価
ポジティブ力 ★★★★★ 基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。しょーたんさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★★★ 自分のルックスにはかなり気を遣うほうで、それがモテるためかどうかは別としても、ルックスが恋愛の第一関門で大いに影響を与えることは強く認識しているようです。男性でここまで自分のルックスに意識が高いのは褒められるべきことですが、自意識を表には出さないようにしましょう。
オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。まだ10代ではありますが、頼りがいや憧れ、尊敬、同年代から見ればそういった感情が起きても不思議ではありません。ただ、同年代ではあなたが疲れるだけかも…。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠恋の投網漁「トラブルメーカー」タイプ

「アタシだけじゃないのね!この浮気モノ!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・その気のない女の子にも必要以上に優しくしていませんか?
・「あの人は女好き!」なんて噂を立てられているかもしれません。


女の子が一番グッくるのは「自分にだけ、何だか優しい」こと。他の子にも優しい姿を見せると「何よ!期待させて!」と反感を買っちゃうよ!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、もともと優しいあなたは特定の子だけに優しくするのは、難しいかも…。なので、短期バイトがオススメ!毎回メンツが違うから、反感を買う心配なし。
あなたはいつもどおりに振舞えばいいのです!

http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%82%B5%82%E5%81%5B%82%BD%82%F1&k=116o135k5klo2k4klno1236lmn13567kmn346l12

めちゃ②あってるカモw
ここでs

Posted at 23:52 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.24

きもい

きもい=気持ち悪い

普段何気によくつかうこの言葉。
自分もきっとあの人も口癖になってるその言葉。

『きもい・・・』

なにが気持ち悪いのだろう・・・
顔?
性格?
その人そのもの?

言った本人はわからないかもしれないけど
ものすごくショックな一言。

これからはこの言葉を使うのを控えよう・・・





Posted at 21:53 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.17

狩り・・・

今日も獅子で狩りしてました(*σ-д・)σ
100→108ってとこでした(。-д・)bネッ
これ以上ゎ㍉でs
バイオジャンクとか見飽きました・゜・(PД`q。)・゜・
そろそろハザ狐が追いついてきたとのことなので
明日も飽きない程度で狩りしまs

以上。↓SSとか♪続きを読む
Posted at 20:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.15

2次転職

4dd4f731.jpg


2次転職とかきつそぅ・・・
16個の部屋がどうとか・・・



(・ω・)中の人の雑記参照
Posted at 19:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.10

大好きな歌。

月灯り/MOLMOTT

肋骨がきしむくらいに抱きしめられてみたいです
砕けちる音に似ている声さえも届くことなく
手を繋いでみたいです
灰色の朝向かえ風に靡くマフラー横目で追いかける息を切らして

涙が出るぐらいに大好きになりました
誰にも取られたくないとそう思いました

心も言葉もない体居まってただ待ってるばかり
ため息を殺す自分見てる偽りのカタマリ
地球が爆発して居場所を無くしました
窓ガラス越しの口付け
捻る瞳

涙が出るぐらいに大好きになりました
誰にも取られたくないとそう思いました

月灯りの地に2人は立っていました
肩寄せ抱き合う全ての夢見ました
結ぎ止めたいそれだけです
オモチャ気取りで眺めてた
まるで宇宙にいるみたい
そしたらいつの日か粉々になっていく


めちゃ②ィイ歌だょ・゜・(PД`q。)・゜・
このブログ見た人ゎ聴いてみてネ!!!

Posted at 20:11 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.07.09

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

今日ゎウチのギルメンのロィちゃんとペルちゃんの結婚式でした♪
ペルちゃんもロィちゃんもめちゃ②かわぃかったょ(●´ω`●)
おめでとう><
screenshot0197.jpg

あーらら(*⊃∀⊂*)
SS撮っちゃった(ノ∀≦*)

獅子さんがんばってますよ(●´ω`●)
1144命中極なLv81です(´ー`)
screenshot0224.jpg


screenshot0228.jpg


screenshot0223.jpg


こんなことばっかして遊んでます(ノ∀≦*)
RSまで@7だ(*⊃∀⊂*)
(oゝд・o)ノ【頑張るYO!!!】
Posted at 06:26 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.08

なつかしィなぁ~

昔のSS見てました(*⊃∀⊂*)
そしたら・・・
こんなにもなつかしい画像が(ノ∀≦*)

screenshot0103.jpg


これゎみんなで遊んだときだね~
これからもドンドン更新していきます><

Posted at 03:24 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.07.03

(●´ω`●)

今日ゎある人と映画見に行きましたぁ(ノ∀`)ペチ
『トリック2』見ました(●´ω`●)
内容・・・・・ゎ・・・・・






_| ̄|○ ガクッ







半分以上寝てたとか・゜・(PД`q。)・゜・










でも今日ゎチョゥ楽しかった(ノ∀≦*)
プリ早速携帯に張りましたとさ・・・




↓宏樹さんからバッ㌧㌧♪続きを読む
Posted at 21:56 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
