--.--.--



2006.06.24

厄日だ・・・_| ̄|○ ガクッ

今日ゎ朝から学祭の準備してきましたぁ><
で σ(´∀`●)とハザくんゎ演劇なもんで喉イタくなりながらも練習がんばってました(●´ω`●)
そして終わりました・・・あ ぁれ?生徒手帳がなぁーいなぁーいなぁーい_| ̄|○ ガクッ

まぁこれくらいならいいんです再発行してもらいますから・・・
問題ゎこのあとでs


2時くらいに終わりました><
電車4時だってぇ~どうする?
んーぢゃ歩いて帰ろうか^^
おk

みたいな会話しながらピクニック気分で友達のちひろちぁnとみほちぁnと3人で帰ってました15㌔ほどあります><
きついね;
途中で電車乗ってく?
おk

てなかんぢで駅に向かってました・・・
歩いているとポツポツ雨降ってきました
すぐやむんぢゃない?このいきおいだとw
そだねーw
かまわず駅へ向かいました・・・
すると・・・ゴゴゴゴゴピカピカドーン雷なりましt
ギャーっていいながらマンションに非難!
ザーザー。天からシャワーオブアローが降ってきました;

冷たいよりむしろ痛い!
30分後さらに強くなりましt
全然やまないね・・・
傘かってこようか・・・
そこから1㌔ほど離れたところに店がありまs

ダッシュダッシュ!!

全身ベチョベチョでお店に入りましt
とっっっっっても恥ずかしかったでs
で傘かって家までGo!

家までまだまだありまs(●´ω`●)

もう手が疲れたんで・・・ノシ
Posted at 18:28 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.20

恋愛心理テスト(*⊃∀⊂*)

◆あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

ぶはww
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

半分あってるb
◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!

エライ!
◆結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

程ほどかぁ・・・
◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

大人なんですb
◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

束縛キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

気の緩みwww
◆一生で体験するエッチの人数
3人

(●´ω`●)
◆あなたの好きな体位
正常位

(*´д`⊂)ッテナンデャ(*´д`)⊃ネン♪
◆恋人から思われていること
捨てられちゃったのかなぁ・・・

ぶwwヤバsww
◆恋人に謝る時の態度・言葉
ゴメンねゴメンね・゜・(PД`q。)・゜・


◆初エッチ前のあなたの心境
きれいにもりつけてねッ!

もりつけΣ(・ω・ノ)ノ
◆一番大切・好きな人
アーテちゃんさん

さすがぉねぇちゃん♪
◆好きではないけど、キープしておきたい人
クーたんさん

好きではないけどΣ(・ω・ノ)ノチガw
◆信頼できる人
ユウナさんさん

うんうんw
◆異性としては見ていない人
ハザさん

ぶw
◆あなたに気がある人
ロィちゃんさん

ロィちゃんありが㌧(マテ
◆ローレル指数(改)
120で理想体型です
今の体型を維持しよう!理想的なプロポーションです!

理想的なんだぁw

http://dream.cside6.com/a/index.cgi?start=1
やってみてゎ??

☆ドラゴ★の解析結果
☆ドラゴ★の45%は鉛で出来ています
☆ドラゴ★の44%は知恵で出来ています
☆ドラゴ★の7%は気の迷いで出来ています
☆ドラゴ★の4%はミスリルで出来ています

鉛_| ̄|○ ガクッ
Posted at 10:09 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
2006.06.17

...〆(・ω・o)

アルゼンチン勝った(●´ω`●)
早くも2勝です><
次ゎ強豪オランダですね
がんばってもらいたいです(´∀`)b

昨日ゎち-かまでGvしましたぁ(´∀`)助っ人に来てくださった方ありがとうございました><またしたいですねー^^

学校での出来事・・・

トモダチが生後2ヶ月の子が飲むジュースもってきてみんなで飲みました・・・

・・・まっづwwまっづwwまっづww

味うすーーーーーーーー

_| ̄|○ オェッ

060616_130047_M.jpg


これでs

後ろゎ†HAZARD†君でs

写メルから入って

ん、おk

ぁ!これブログのせるからb

ん、おk

こんなかんぢですた^^

ノシ

Posted at 10:57 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.15

壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!

病院いってきました・゜・(PД`q。)・゜・
11時くらいに行って帰ってきたの3時とかw
内科のほかに眼科にもいってきました
視力検査の大キライなσ(´∀`●)にとってゎ苦痛でした
右目2.0なんでゎすぐ終わります
左目0.06とか・・・_| ̄|○ ガクッ
0.6ぢゃないよ0.06だよ
何十回もレンズ変えられました
これゎ見えやすい?
ぅーぅん全然。
これゎ??
ぃゃ・・・
これでゎ?
無理でs(ry
まったく見えNEEEEEEEEEEE早くおわREEEEEEEEEEEEEEEE
とか思いながら視力検査してました_| ̄|○ ガクッ

結果・・・右目すごくいいので日常生活にゎなにも問題ないですよね?検査とかしなくて大丈夫です^^もうこなくていいですよ^^

・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ

・・・ハィ次内科でのこと
これが長い長い・・・
受付してー内科いって受付してー13番の前で待って紙書いてーレントゲン?X線?でなんか見られてーまた13番の前で結構待たされてー診察してーまた待たされて・・・な・・・長い_| ̄|○ ガクッ

結果・・・@2回きてください。右側が弱いというか・・・なんというk・・・
エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ σ(´∀`●)ゃヴぁくない?しかも@2回ですk?@2回もコウケツ?できるんですk?ラッキー(チガ

1回目ゎレントゲン?X線?また撮って2回目ゎ心臓に負担かけて撮りましょ^^

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
やヴぁいのかなσ(´∀`●)やヴぁいのかな・・・
結果ゎ来週再来週ってことで・・・

ママンにこれ買ってもらった♪
060615_131909_M.jpg

ウマーだよ♪これ初めて見たけど病院限定かな?w

TSのこと・・・

ファンタジアである程度になったらギルド作ってみようかな♪
ギルド名【ζ┳┻┳°λ  ←卓球】
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!スバラスィ!!

Posted at 18:45 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006.06.14

やっと・・・

ファンタジア鯖の獅子チャン銃装備できる歳になりました><
きっつwwぐわきっつwwとかいいながら均等PTみんなでワイワイしながらモエモンと遊んでました^^
お金もないし弱いケドそれなりに楽しいです!!!のんびりゆっくり獅子やりまぁ~す(●´ω`●)

ってかスペイン強い!!!セットプレーからの攻撃ゃヴぁぃww
ウクライナに4-0w3点ゎセットプレーとかww
トーレスぅまー

明日ゎイングランドVSトリニダードトバゴ♪

明日といえば・・・・
σ(´∀`●)心電図ひっかかったとか_| ̄|○ ガクッ
良い子な高校生なσ(´∀`●)ゎコウケツ?して病院いってきます><
精密検査らしいです^^;
σ(´∀`●)の部活の人・・・2人以外ひっかかりましたから!!!
みんなでいけば怖くない!!!

Posted at 23:54 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.14

楽しむ!!!

今日部活終わったあとリアルでもおトモダチなHAZARDという名の獅子さんと電車くるまで語ってました。
内容ゎTSも変わったねーみたいな感じで・・・
なんというか昔みたいにTSを楽しめてないっていうか、楽しんでたときに戻りたい!!!

昔ゎ純粋にただTSを楽しんでました。
PTでの会話が、ギルチャでみんなの話を聞くことが、大勢でツタン特攻したことが、無我夢中でLvあげたことがものすごく楽しかったです

でも今ゎ・・・

PTないとただブラブラ、ひまになったらPv、露天だして放置とか全然楽しめてないです

あぁ~昔に戻りたいなぁ~という話をハザと2人でしてました

で、ファンタジアでやればいいんぢゃない?アイテムもお金もないとこから一からやりなおすのとか楽しそうぢゃん?

さっそくファンタジアで作りました!!!

どーせ作るなら銃獅子がいいなーと思い、火力重視で楽しめる4141で!!!
ふる-ちぇ☆という名の獅子作りました!!!

裏フラタコスクエも何回も死んで何回も挑戦して・・・経験地減ったと思うけど、それなりに楽しかった。まだ銃つかえないLvだけど4141命中極でこれからゎ楽しくTSできそうです^^

もちろんドラゴのほうもがんばりますけどね♪


Posted at 20:24 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006.06.13

ワールドカップ

もうなんかワールドカップって感じですね(´∀`)b
TSもストラも・・・
日本負けちゃいましたね・・・
センタリング、クロスを含めてラストパスが精度に欠けてたようにσ(´∀`●)ゎ思います・・・
まぁ気を取り直して2戦目迎えましょ!
2戦目ゎクロアチア19日月曜日ですね♪
クロアチアにゎFWプルソゃMFにクラニツァールゃコバチDFトゥドールゃシミッチなどですかね
クラニツァールにゎ要注意ですね
まぁ福西と中田が抑えてくれることを祈りつつ第二戦テレビで見たいと思います

σ(´∀`●)個人的にゎアルゼンチンがダイスキですb
もぅコートジボワール戦なんか朝4時なのに、その日デートだったのに朝早くおきて部屋で見ながらゥハゥハでした><
結果ゎ2-1で勝ちました^^
1点目ゎσ(´∀`●)のめちゃめちゃ好きな選手エルナンクレスポ選手がペナルティエリア内でこぼれたボールをつめて先制!
2点目ゎMFリケルメのスルーパスでサビオラがうまく抜けて追加点!
コートジボワールのほうもドログバが1点かえしたケドそのままホイッスル
見ごたえのある試合内容でした
ゃはり今年ゎアルゼンチンが優勝だ!!!TSでもアルゼンチン買いまくるつもりです。
アルゼンチン優勝の理由。。。

すこしマニアックな話になりますが、↑で紹介したクレスポ選手。あだ名がバルダニートっていうんですよ。昔アルゼンチンにバルダーノという選手がいてそのバルダーノにプレースタイルが似てるから小さなバルダーノってことでバルダニートと呼ばれてるんです。そのバルダーノ選手活躍したのが31歳のときのワールドカップ♪得点王だったかアルゼンチンが優勝したかとかゎわすれちゃいましたけどとにかくすごかったんです!!!で、小さなバルダーノ、クレスポの歳ゎとゆーと丁度今年31歳!!キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!σ(´∀`●)の予想からするとアルゼンチン優勝、クレスポ得点王、爆発できればバロンドールゃFIFAもいけると思ってます。

ってなわけでσ(´∀`●)的に優勝候補ゎアルゼンチンが断トツで中盤がスゴィイングランドまだ出来ゎ見てませんがブラジルぁたりがアルゼンチンにどうのしかかってくるかがものすごく楽しみです。
ドイツ、フランス、チェコ、オランダぁたりゎ微妙なとこですね・・・

今回ダークホース的なチームゎポルトガルだと思ってます
σ(´∀`●)の中でゎCロナウド神です!!!
ものすごいフェイントの数々・・・オコチャダンス+ゃエラシコ、ルーレットゃバレリーナヌード、シザースがめちゃめちゃウマイ!!!
それに構成力もなかなかディフェンスも安定してるし、いいとこ行くと思います><

ぅゎ~σ(´∀`●)書きすぎだwサッカーのことになるとつい・・・w
最後に・・・サッカー、なにが起こるかわからないですw(オイ
Posted at 19:27 | 未分類 | COM(4) | TB(0) |
2006.06.13

心機一転

心機一転ってことで移転しました(´∀`)
こっちの方がかわぇぇ!
あーまた明日もテストだぁー(*´・ω・`*)ムゥー
明日ゎ生物、保健、家庭科デシ(´∀`)b
保健ゃヴぁぃww
まぁのんびりTSゃってますが(●´ω`●)
Posted at 18:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
